○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ12)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
ファイナルラップ所在情報投稿日時 - 2010/06/08 01:00

jpg image

けい1 

■関西 

新規の小豆島のホテルと忘れていた那須塩原千本松牧場の場所をマップに落とし施設名のみ追加
忘れていたとはひどいものだ・・・

ファイナルラップ2対戦会お疲れ様です投稿日時 - 2010/06/01 21:46

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さんどもぉoo〜

対戦回ご参加者様「ファイナルラップ2対戦会」お疲れ様でした。
今回は「3」ではなく「2」のコースで、JapanやMonacoでクラッシュの
連続ではなかったでしょうか。
初めての方はすごく熱燃していましたね(笑)

次回の対戦会場所は、7/19の12時〜「京都太秦ライフ店3F」実施予定です。

ファイナルラップ所在情報投稿日時 - 2010/05/31 02:31

jpg image

けい1 

■関西 

新規の15ヶ所の施設名をマップの右側に追加した。
撤去確認できている所を差し引いて計ヶ所になりました。
うち2が7ヶ所、3が22ヶ所、Rが12ヶ所、不明が4ヶ所。
ようやく道半ばといったところだ。
ヶ所見つけるゾー
皆様情報提供ご協力よろしくお願いいたします。

ファイナルラップの対戦会投稿日時 - 2010/05/30 22:09

けい1 

■関西 

本日の対戦会の参加者
次第にパワーアップしてゆき今後が楽しみです。
このまま台バトル復活へと繋げたいものです。

ファイナルラップの対戦会投稿日時 - 2010/05/11 00:34

けい1 

■関西 

 次回はファイナルラップで5月30日に行う予定です。
詳しくはリンク先のシンリュウ革さんのページをご覧下さい。
多くのご参加を期待しています。

ファイナルラップ筐体所在情報の更新投稿日時 - 2010/05/11 00:28

jpg image

けい1 

■関西 

新規の15か所の所在情報をとりあえずマップに落とした。
詳細情報の更新はいつになるやら・・・

そのとなりの県では投稿日時 - 2010/04/22 00:24

けい1 

■関西 

そのとなりの県を調べ終わりましたが、ゲームコーナーがあるとされている施設のうちパンフレットにゲームコーナーの写真が掲載されている施設は僅かパーセントでした・・・
トホホな結果です。

ホテルのパンフでファイナルラップ探し投稿日時 - 2010/04/21 23:44

jpg image

けい1 

■関西 

最近ホテルのパンフレットを掲載しているサイトを見つけ、パンフレットのゲームコーナーの写真からファイナルラップを探すという新技に挑んでいる。
まだ某県しか見れていないのだが、その県の掲載施設のうちゲームコーナーがあるとされている施設は件で、そのうちパンフレットにゲームコーナーの写真が掲載されている施設が件で、割にも満たない。さらにそのうちファイナルラップ筐体が確認できたのは件と、意外な効率の良さである。
せっかく旅館等にゲームコーナーがあるのに、パンフレットに写真すら掲載しない施設の方が圧倒的に多いという事実は、いかにゲームコーナーをセールスポイントと考えていないか、というのを証明している。
私としては、日本各地に広がるこの世界に誇る貴重な文化遺産を、少しでも価値あるものとして施設側にも認識していただけるよう、努力して行きたいと思う。

引き続き、対戦会投稿日時 - 2010/04/12 23:33

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さんどもぉoo〜

特にミタニックスさんお疲れさまでした!!
少人数のファイナルラップ軍団との対戦は如何でしたでしょうか(笑)??
ラップ3のハイパーモードは「サンマリノ」が一番面白いのですが・・。
バトルモードは「スペイン」でしょうか・・・。
ラップ2は、「ジャパン」を一緒に対戦しましょう〜。
では、次回の機会で・・。
<参加者上昇で募集中ですよ〜>

ファイナルラップの対戦会投稿日時 - 2010/04/12 01:38

jpg image

けい1

■関西 

参加者名。
今までにない盛り上がりでした。
私は意外と調子良かったです。
この調子で台通信復活と行きたいものだ。
ご参加の皆様ご苦労様でした。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る