○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ32)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29 30 31  32 33 ホームページに戻る
桃鉄中部投稿日時 - 2007/09/21 03:48

けい1

■関西 

中部
20年で全都市122全物件490を独占するのはかなり難しい。もちろんイカサマなしで・・・
序盤は県ぶっ飛びで中盤からは、移動系カードで毎月都市独占するぐらいの勢いで・・・それでも未だ110都市位しか独占できん・・・
豊田を早めに独占し、なるべく農林物件をCPUに買われないように・・・
運ももちろん絡むのだが・・・

やばい。ぐっと来た投稿日時 - 2007/08/31 01:32

けい1

■関西 

今回のコマーシャル、休暇を申請より長くされて、「お前なんかいらねーよ」と言われているに等しいのに「ぐっと来た」は無いだろ、と思うのは私だけか
このコマーシャルの作者はサラリーマンの立場が解らないのでは???

大阪でわだしの好きなトップアスリートがっ投稿日時 - 2007/08/28 02:42

けい1

■関西 

めぐも池田久美子も残念無念
頑張って応援に行ったが、
わだしの黒い声援は届かず、
少し心残りな大阪の夏でした。

ぽてさんお疲れさまでした投稿日時 - 2007/08/16 02:09

けい1

■関西 

大会盛況だったそうですね。
これを機会にぷよぷよの大会が定期的に開催されると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

大会終了。投稿日時 - 2007/08/14 11:38

ぽて

■ 

お久しぶりです。トレーダーのぽてです。
今大会、無事?終了する事が出来ました。
某掲示板でのフォロー本当にありがとうございました。
私は当日大会に参加する事は出来ませんでしたが、聞いた所によると参加してくださったプレーヤー皆さん暖かい目で見守って下さった様な…。
今回けい1さんには本当にお世話になりました。

スー真理マニアッククイズ投稿日時 - 2007/08/06 03:06

gif image

けい1

■関西 

において隠れキノコがある位置は1、2、3のうちのどれでしょう
これがすぐ解る人はかなりの上級信者です

サンダークロス投稿日時 - 2007/07/31 02:42

けい1

■関西 

第3ビルにサンダークロス稼働中。
あの気軽にできる難易度がいいんだよね。

ぽてさんありがとうございます。投稿日時 - 2007/07/25 00:12

けい1

■関西 

ぷよ大会の運営頑張って下さい。
大会情報、知り合いに宣伝しておきましたので、沢山人が集まるといいですね。
今後もよろしくお願いします。

SHさんはじめまして投稿日時 - 2007/07/25 00:10

けい1

■関西 

SHさんはじめまして、
当ページのご閲覧誠にありがとうございます。
情報提供ありがとうございます。これをネタに新しい面でも考えてみますね。
今後もよろしくお願いします。

情報提供投稿日時 - 2007/07/23 15:09

SH

■ 

情報提供ってどこしていいかワッカリーマセーン
とりあえずここに書いとく
http://osaka.cool.ne.jp/k1/urawaza.htmlの
コインのブロックとかの
http://jp.youtube.com/watch?v=Xyr0Tvw8qnQ
の中あたりのじゃありませんか?

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29 30 31  32 33 ホームページに戻る