○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ29)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28  29 30 31 32 33 ホームページに戻る
投稿日時 - 2007/12/22 00:46

けい1

■関西 

中部は特急周遊とスペシャルカード
JAPANは新幹線と10進めるカードがポイント
中部は豊田にこだわらず、最初からブリバリ独占していかないと、難しい。豊田にこだわり、いちかばちかのハッピー駅金額5倍なんかを狙うとかえって効率が落ちる。終盤は武将システムがかなり有り難い。
JAPANは終盤がかなり効率が落ちるので、早めに独占を進める。最後は10進めるカードのお世話になるので、カード連続使用で辿り着ける駅を後回しにして独占都市を選択する。後、北海道と北陸、東海は着きにくいので優先する。北九州を独占し、その収益で渋谷独占が理想だが、独占のペースが落ちるような資金をはたいて購入するのは効率が良くない。私の場合8年目北九州、9年目渋谷といったペースだ。
中 部と違い、コンピューターが利益を出して都市独占をすると、手がつけられなくなるパターンも良くあるので、場合によっては牛歩カードを購入して邪魔した り、あえていったん貧乏神を自分につけて、新幹線やぴったりカードで、物件を沢山持っているコンピューターに貧乏神をなすりに行くなどの非道戦法も必要だ と思った。
対する中部は、武将システムがあるので、ある程度物件をとられてもなんとかなる。

JAPAN投稿日時 - 2007/12/22 00:26

jpg image

けい1

■関西 

こちらもなんとか、かなり苦労しました。

中部投稿日時 - 2007/12/22 00:23

jpg image

けい1

■中部 

全都市独占しました。

どんどんと投稿日時 - 2007/12/18 03:26

jpg image

けい1

■関西 

夢いっぱいディスク
なかなか良作です。
伝説のアダルトゲーム、死ぬまでに完結できるだろうか?

もうちょっと〜投稿日時 - 2007/11/19 05:51

jpg image

けい1 

■関西 

ディスクも頑張らないといけないな〜
写真の作品は結構絵が気に入っています

ファイナルラップの対戦会投稿日時 - 2007/11/17 04:26

けい1 

■関西 

 第一回復活ファイナルラップ対戦会のお知らせ
 
 2007年時〜
 
於:ラウンドワンスタジアム高槻店(スポッチャ内)

対戦環境充実のアピールの為にも是非多数のご参加をお待ちしています
当対戦会はラウンドワンとは無関係に行いますので、 ラウンドワンに直接問い合わせ等をしない様お願い致します。質問等は当掲示板にお願い致します。

結局投稿日時 - 2007/11/16 05:49

けい1

■関西 

ワールドチャンピオンはライコネンで決まりのようだ。
燃料問題で、マクラーレンが上訴中だが、あの鈴鹿のシケインでのセナ・プロ接触事件の時より、裁定が覆される見込みは薄そうである。そういえば、あの時もマクラーレンだった・・・
しかし、あの時以来の暫定チャンピオンなのか?
今回の騒動は私に、あのセナ・プロ接触のあげくのシケイン不通過裁定を思い出させた。

真理に会いたい、、、投稿日時 - 2007/11/03 17:57

スー真理好き

■ 

真理にあいたくて、あいたくて、
スーパーマリオばかりやってます。
 

前言の訂正投稿日時 - 2007/10/22 07:44

けい1

■関西 

燃 料で引っ掛かっているのは、BMWザウバーのニック・ハイドフェルド、ロバート・クビサ、ウイリアムズのニコ・ロズベルグ車の3台であり、ライコネンのブ ラジルGP優勝は変わりません。この3台は4・5・6位に入賞しているため、2台以上失格となればハミルトンがライコネンのポイントを上回り、史上初の ルーキーチャンピオンとなります。
お詫びして、訂正致します。

F1史上まれに見る激戦の末に・・・投稿日時 - 2007/10/22 07:30

けい1

■関西 

テレビの解説者いわく、過去50年を見てもこんなにもつれたF1のワールドチャンピオンシップは例が無い・・・
と言わしめた今年の最終戦ブラジルGP。
3つ巴の争いを制したのは、大逆転でライコネン。
個人的には、ハミルトン派だったのだが、
久しぶりに、ハラハラドキドキのF1を見せて頂きました。
後、中島ジュニア。お父さんの初戦は位だったそうだが、当時のホンダターボの戦闘力を考えれば、位はそれを上回っていると思う。今後を大きく期待させる走りであった。ピットクルーは可哀想だったが・・・
これをきっかけに、日本で第2次F1ブームが訪れ、ファイナルラップのバトル復活とならないだろうか・・・
なんて甘い夢を見ています。
しかし、今入った情報によると、ライコネン燃料で引っ掛かっているんだって・・・という事は更なる大ドンデン返しでハミルトン
さらにサーキット外でチャンピオン争いが続いているのか・・・
こりゃF1の歴史に語り継がれる事間違え無し

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28  29 30 31 32 33 ホームページに戻る