○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ24)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23  24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
安すぎるのも心配だ投稿日時 - 2008/04/10 17:45

jpg image

けい1

■関西 

これは茨木市の某家庭用レトロゲームショップで撮影したものだが、廉価コーナーでは無く、普通のコーナーの棚に箱・説明書付きソフトがで多数並べられているのです。
円という価格は単品でのみ考えれば、店内に無い方が良い商品という位置付けであり、「この店は無くなるのではないか」とかえって心配になります。

西九条の阪神なんば線工事投稿日時 - 2008/04/10 17:33

jpg image

けい1

■関西 

最近、前述の鉄筋が無くなっていました。
工事の為にあれ程太い鉄筋を仮設するとは・・・
建築とは奥の深い物ですネ

伊達公子選手復帰〜投稿日時 - 2008/04/07 02:56

けい1

■関西 

女子テニスの伊達公子が現役復帰するそうで・・・
本人の決意としては大変な覚悟が必要な決断であり、頭が下がる思いですが、
私としてはマッケンロー同様、昔のイメージを壊したくないので、復帰して欲しくないです。

天野ゲーム博物館投稿日時 - 2008/03/30 23:03

jpg image

けい1

■中部 

愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。
思っていたより、故障筐体だらけで、経営の大変さがにじみ出ていました。
どちらかと言えば、1980年台のシューティングゲームセンターという品揃えでした。いまだにグラU一千万点と誇らしげに掲示しているのは、昔にタイムスリップした気分にさせてくれます。
ぶよぶよの杯にも出ましたが、負けました
一度は勝ちたいものです。
なお、一般大会は59名が出場し、史上最多であったとの事です。出場しなかった人も加えると、もっと居た訳で、ぷよぷよの対戦どころか、居るだけで息苦しさを感じ、かなり疲労困憊しました。運営もかなり大変だったみたいで、ご苦労様です。ぷよぷよの盛り上がりという意味では結構な事なのですが、これ以上人が増えるのも会場の問題やらで頭の痛いところでしょう・・・

世界フィギュア選手権投稿日時 - 2008/03/22 01:43

けい1

■関西 

真央ちゃん金メダルも転倒し、残念 しかし来年18歳で、そろそろジャンプも安定して来ると思うので、勝ち続けて欲しいです。
中野選手、素晴らしい演技でしたが、今の採点法では、ステップやスパイラルのレベルを上げないとメダル圏内難しいという事でしょうか・・・応援しています。
ミキティ・・・何度も苦難を乗り越えてきたから君なら大丈夫

ブレハッチ投稿日時 - 2008/03/19 03:22

jpg image

けい1

■関西 

遅ればせながら、2005年ショパンコンクールでの勝者ブレハッチの演奏DVDを購入しました。
ポーランドの勝者という事で最初は色眼鏡でみていたところも有り、1次予選の演奏はそれほどとは思いませんでしたが、スケルッオ4番あたりから大部演奏に引き込まれてゆき、最後のコンチェルトでは、彼こそショパンコンクールの勝者だと思いました。
彼の演奏はかつての演奏者にないぐらい、楽譜の隅から隅までその表現を明らかにした。
今後の活躍が楽しみである。

a-choのぷよ大会投稿日時 - 2008/03/11 06:20

jpg image

けい1

■関西 

先日の日曜日、何年かぶりに京都a-choのぷよ通大会が開催され、参加しました。ほとんどは若い人達でしたが、なつかしい顔も何人かいらっしゃったので少し安心しました。
敗者復活方式のお陰で2回も勝たせて頂き、史上最年長一般大会勝利記録更新です。
優勝はTomさん。敗者復活戦を生かした逆転勝利でした。
それよりもリポビタンD恐るべし〜

名古屋マラソン投稿日時 - 2008/03/10 06:14

けい1

■関西 

ちゃん無念
大会連続とはてんまや恐るべし〜

名古屋マラソン投稿日時 - 2008/03/08 06:30

jpg image

けい1

■関西 

がんばれ

頑張れ

ガンバレちゃん

たこ焼き投稿日時 - 2008/03/04 13:03

jpg image

けい1 

■関西 

大阪の有名処のたこ焼き屋さんが集まった、ユニバーサル・シティウォーク大阪™の「たこ焼きミュージアム」へ行ってきました。
そのうち「甲賀流」さんと「十八番」さんのを食べました。
お味は・・・

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23  24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る