○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ23)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22  23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
トンカチマリオは面白かった投稿日時 - 2008/07/10 22:43

ざんてつ

■ 

トンカチエディタのページを懐かしく拝見しました。

トンカチエディタの存在を知る前、
近所のおもちゃ屋でトンカチマリオが販売されていました。
すぐハングアップしてしまうものでした。

数年たって
トンカチエディタを入手し、
トンカチマリオが近所のおもちゃ屋の親父が作成したソフトではなく
I2のものであることを知りました。

トンカチエディタに不具合があって
それを修正したうえで作成したトンカチマリオは
ハングアップせずに最終面まで堪能した記憶があります。

僕はトンカチエディタで16進数を勉強しました。

あさちゃん投稿日時 - 2008/06/27 04:45

jpg image

けい1

■関西 

久々にあさちゃんに行ってきました。
今回はウインナー&エビフライに挑戦。いまだにしんどいです。かなり後悔しています。やはり齢並みの食事をしないと・・・
ところで、店内に「残しても罰金は取りません」なる文章が貼り出され、前回行った時よりかなり軟らかい雰囲気に変化していました。

結構〜投稿日時 - 2008/06/26 19:04

jpg image

けい1

■関西 

高かったゼ
私が思っていたより倍ぐらい

あれです投稿日時 - 2008/06/24 00:56

jpg image

けい1

■関西 

むきゅっ〜!!!

瀬田ジャングル閉店投稿日時 - 2008/06/15 11:14

けい1

■関西 

さらにぷよら〜の拠点が移転
今後は三雲店か京都a-choに移るようですが、ゲーセン逆風の時代、なんとも危機感を抱かずにはいられません。

アイツーは投稿日時 - 2008/05/18 23:20

jpg image

けい1

■関西 

電脳ウルフ アイツーは、まだ生き残っているのか

くいだおれ人形投稿日時 - 2008/04/20 10:33

けい1

■関西 

このキャラにはいくらの値がつくのか・・・
このウラくいだおれに座っているヤツも当然売られていくのか・・・

スーパーマリオワールド投稿日時 - 2008/04/15 23:19

けい1

■関西 

kazuさんはじめまして、当ページのご閲覧誠にありがとうございます。
「スーパーマリオワールド」はスーパーファミコンのスーパーマリオの初代の作品で、シリーズ全体ではファミコン版からすると「スーパーマリオ4」にあたる作品ですね。
スーパーファミコンは発売後すぐに購入し、パイロットウイングスとF−ZEROを購入し、暫くしてからワールドを買いました。大変良く出来ている作品でした。
改造作品を作っている方がかなりいらっしゃる事はネット上で知っていましたが、私自身深く掘り下げる所までは至っておりません。
更に発展してゆくといいですね。
今後もよろしくお願い致します。

スーパーマリオワールドの改造投稿日時 - 2008/04/13 06:21

kazu

■ 

皆さん、スーパーマリオワールドってご存知ですか?

絶品チーズバーガー投稿日時 - 2008/04/10 20:52

jpg image

けい1

■関西 

噂のロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました。
肉汁という意味では、ファーストフード史上最高レベルと言えるでしょう。
私にとっては、少しコショウが効き過ぎに感じましたがまた食べたくなりました。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22  23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る