○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ2)

 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
ナイトスクープ投稿日時 - 2013/03/16 19:25

けい1

■関西 

ナイトスクープにファイナルラップ対戦会来て欲しいものです。
カムイさん安田さんによろしく。

夜勤中です投稿日時 - 2013/02/28 00:27

カムイ

■中部 

大阪といえばアステ川西まだやってるんだろうか?

最近六甲の安田さんと電話で話しましたが、ナニコレが取材に来たそうです。近くうちにオンエアされるかもしれません。

しかしナイトスクープは断りつづけてるそうです。やっさんはチャカされるのが嫌だと言ってましたね (^_^)/~

またもやデパ屋の終焉です。投稿日時 - 2013/02/26 20:10

jpg image

けい1

■関西 

西武高槻。だいぶお世話になったので寂しい限りですが・・・
大阪で残された所といえば後・・・
ファイナルラップ対戦会引き続き頑張りましょう。

対戦会好評中!!投稿日時 - 2013/02/09 22:19

シンリュウ革

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

今回も超バトルが続きましたね!!
特にWa氏の腕前がすごかったです。

『シンリュウ革 VS 後輪チャップマン VS けい1』
激バトルしています!!!!

次回「ファイナルラップ3対戦会」は、5月19日ですので
必ず遅れずに「12:40〜」のスタートです。

ご年齢関係に無く、見学や参観でもOKです。

お疲れ様でした投稿日時 - 2013/02/06 20:18

jpg image

カムイ

■中部 

今回は交通機関つかいましたが、やっぱり楽ですね!
つぎもこうするかな。


土曜日に友人が(大阪の方)スパーガーデンいったそうですが、
改装のため休館となってたそうです。
しかし、このまま、消えるかな、、、

こんちは投稿日時 - 2013/01/29 08:21

カムイ

■中部 

こちらも日曜日のみですが、ワンモアさん行ってきました。当日は よろしくです。

風邪〜インフルエンザが流行してますが、体調管理にはお互い注意しましょう。それでは

詳細は来週の対戦会で投稿日時 - 2013/01/27 10:37

けい1

■関西 

カムイさん、結果は来週のファイナルラップ対戦会で色々教えて下さい。楽しみにしています。

今週末投稿日時 - 2013/01/24 00:21

カムイ

■中部 

皆様こんちは!


今週末はワンモア行ってきます。あれからかなりコレクション増えたみたいで、何があるか撮影してきますね。


K1 さんのレポートもかなり読まれており、使わなくなったゲーム機などを購入してるみたいです。常連客から情報もらい、譲ってもらえるようにしてるみたいで す。しかしもちろんただではないし、未稼働品も多い。館長自身、修理が趣味みたいで夜な夜なレストアしてるとか。また話きいてきますね(^_^)

2月3日のファイナルラップ対戦会投稿日時 - 2013/01/18 21:03

jpg image

けい1

■関西 

カムイさんまたお会いできるのを楽しみにしています。
京都豊橋の新幹線なら、ぷらっとこだま+豊橋往復きっぷ(土休日用)+往復きっぷ専用新幹線変更券が一番安いのかな?
名古屋−豊橋間の格安切符は複雑で以前浜名湖に行ったときも随分悩みました。
また色々と情報交換しましょう。ではでは・・・

今回は投稿日時 - 2013/01/18 13:31

カムイ

■中部 

こんちは!2月2日に職場の宴会が入ったので今回は交通機関つかいます。行きは高速バスを予約しました。帰りは新幹線です。片道2500円で安いんだけど 豊橋〜京都一日一往復しかないんで帰りは電車ですね。では当日(^_^)/~

 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る