○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ1)

 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
掲示板移転について投稿日時 - 2013/03/26 12:44

けい1 

■関西 

カムイさん情報提供ありがとうございます。
AVI掲示板は2007年よりお世話になり、荒らし等が一切なかったので、大変重宝しておりました。
移転先はホームページのリンク先を変更することにより告知致します。
各信者の方々は、ブックマーク等を取り敢えずホームページに変更のほど、よろしくお願いいたします。

あれ閉鎖?投稿日時 - 2013/03/25 17:21

カムイ

■中部 

↑28日で閉鎖しますと案内ありますが


ここの掲示板閉鎖?なの?


だったら引っ越ししないと しんりゅうさん

行きたい所ですが投稿日時 - 2013/03/23 06:58

jpg image

カムイ

■中部 

ミッキーの閉店情報聞いたのは21日でした。前回(といっても一回しか行ってませんが)店内にはお知らせが書いてありませんでした、ということは急に決まったんでしょうかね?

今 週は会社の後輩とまいど、甲子園遠征ついでに関西圏観光です。明日は元社員のひとと滋賀で落ち合います。このかた、もともとは沖縄なんですが、仕事で関西 にも何回かきてて、あのスパーガーデンの修復工事にもかかわった事あるそうです。あしたはそのスパーガーデンもいきます。

土日はピンボール博物館が大会やってるし、予定入ってなければそっちに行ってたかも。。東京は29日閉店(金曜ですね)なんでもう無理。事前に知ってたら、先週行ってたんですが、、東京に。

ミッキーで雑君保プ大先生にお会いしたかった投稿日時 - 2013/03/22 22:44

けい1

■関西 

東京行きますか

ミッキー閉店投稿日時 - 2013/03/21 12:36

カムイ

■中部 

東京の神保町のミッキーが3月29日で閉店だそうです

シロウ様投稿日時 - 2013/03/20 20:23

けい1

■関西 

送りました。
よろしくお願いします。

ファイナルラップいらねが〜投稿日時 - 2013/03/19 22:11

シロウ 

けい1さんご無沙汰です。

場所は埼玉県で、譲ってくれる相手は個人になります。
関西からは遠いですが、輸送についてはシンリュウ革さん
という経験者がいらっしゃるので安心ですね(^^

ですが、相手側はちょっと表沙汰にする雰囲気にはなって
ないので、所持する決心がつきましたら、一度こちらに
メールを送ってください。

シロウさんご無沙汰しております投稿日時 - 2013/03/19 02:02

けい1

■関西 

耳よりな情報ありがとうございます。所在地はどこですか?
シンリュウ革さんとも相談してみます。

ファイナルラップ、いりませんか?投稿日時 - 2013/03/18 23:32

シロウ 

シロウです、お久しぶりです。
昨年夏の対戦会以来ですがご無沙汰でございます。

今回ちょっと耳寄りなお話をいただきまして、

実は某レトロゲームが集う場所から程度それなりのファイナルラップの
ツイン筐体(3&R)譲渡の話が出ておりまして、実際に所持されてる
方から8人リンクという野望をお持ちの方までいられるという対戦会
常連メンバーの身内で引き取り手がいるかも、とか思っておりますが
どうでしょうか?

テレビのロケ投稿日時 - 2013/03/16 23:36

カムイ

■中部 

そうですね、過去に懐かしのゲームを探すというテーマが2〜3話あったような気がします。スクープさん。テレビ的に興味引く内容がないと採用されないかな〜?何か取材しに来てくれそうなネタはありませんか??
スクープさんも感動の回と家族紹介みたいなイマイチの回と極端なんで、上手く題材作れば来てくれそうな気がしますが、どうでしょう?




さて来週は私恒例の甲子園遠征です。開会の第一土日はいつものコンビで見に行きます。

 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る