○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ4)

 1 2 3  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
リニューアルオープンしました投稿日時 - 2012/11/27 23:07

jpg image

カムイ

http://www.youtube.com/camui343434

日曜日みてきました。コンテナのなかにあった機械は展示されてますし、
これからもまだまだ増える勢いですね。海外とかから、購入してる
みたいですよ。動画2本UPしてあります。

ワンモアタイム投稿日時 - 2012/11/27 04:28

jpg image

けい1

■関西 

カムイさん、貴重な情報ありがとうございます。
コンテナ1台分のゲーム機が公開されるんですかね?
またお伺いしたいと思っています。

明日からリューアルオープン投稿日時 - 2012/11/22 12:23

jpg image

カムイ

■中部 

明日 23日より愛知県 犬山市のワンモアタイムがリューアルオープンします。旧ピンボール博物館からゲーム博物館としてのスタートで懐かしのゲーム機、フィギ屋からオートレスト ランにあった自販機などコレクションが増えたみたいです。 私は仕事で日曜日しか行けませんが、時間ある方どうでしょう?(^o^)

究極は一人ラップでサンマリノ33秒台ラストなら33秒6投稿日時 - 2012/11/15 21:24

後輪チャップマン

■関西 

カムイさんのクルマ実車拝見してなくて写真みただけなんですけど、カー基地としては気になりますね…

僕は高回転マルチシリンダーNAにハァハァする口ですから、僕ならエアクリにエキマニにマフラーにコンピューターにとやってしまいそうですね。
い つかはベーエムヴェーのMなやつなんでZあんまし知らないんですけど、排気系はエキマニならマキシマムワークス、リアマフラーはサクラム、コンピュー ターは無難ならインパル、他にセントラルやマインズやリザルトマジックあたりでいけば、ギリ車検対応の快音300馬力超250キロ超マシーンに(笑)

ノーマルコンピューターのままで180キロリミッター付いたままじゃ勿体無いですよ!(爆)


まぁ、なにはともあれ、けい1さんカムイさんシンリュウ革くんWくん、11日の対戦会お疲れ様でした(^-^)v

あーっ 思い出した。けい1さんお疲れぎみだったのかな?後半は悉くシンリュウ革くんに表彰台てっぺんを奪われ、ラストの二番勝負でも初戦が捨て身ブロック不発に オーラスが僕の鮮やかな瞬殺オーバーテイク炸裂になすすべもなくで??なんか僕の実力通りの結末で泣きが入るかと思いきやアッサリ白旗???(言う言う)

次回こそ、梅田チャンプvsミナミ四天王?に相応しいガチバトルを楽しみにしてますよ!!!
( ̄ー ̄)フォッフォッフォ

東京遠征お疲れ様です投稿日時 - 2012/11/14 16:50

jpg image

カムイ

■中部 

東京遠征は楽しまれたみたいですね。携帯から挨拶いただきました。

提案されていた関東ツアーもやりたいですね。

さて、シンリュウさん自宅に行ったとき、子供さんが沢山いたんで、家族ずれ
でしたら、六甲プレイランドがお勧めです。子供好きな安田さんのスペシャルトークは止まりません!ゲーム機は100%稼動ではないんですが、ゲーム仲間は大半がトーク楽しみで通ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=QzGrtiMod00


場所は今現在京都の福知山の田舎にあります。
京都府 福知山市 雲原407  毎週、月曜と火曜日 定休日
それと自宅は大阪市内ですので、事前アポドリを勧めます
安田さん090−5656−1946
(本人から携帯ネットに公開してもいいという公認いただいてます)

それでは〜〜

秋葉原のレトロゲームが多いゲーセン投稿日時 - 2012/11/12 20:25

けい1

■関西 

カムイさんお疲れ様でした。シンリュウ革さんもすごく喜んでいましたよ〜

ナツゲー以外でレトロゲームの台数の多い所といえば、こんなとこかと・・・

クラブ セガ 秋葉原 新館
http://tempo.sega.jp/am/akiba-new/
東京レジャーランド秋葉原店
http://www.leisureland.jp/tenpo/win/028.html
HEY
http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00366/
トライアミューズメントタワー
http://trytower.blog.shinobi.jp/

もしお時間があれば、
西日暮里の対戦専用?ゲーセン、バーサス
http://www.game-versus.net/

なんかも見るだけならかなりのカルチャーショックになるかも?

それではまたお会いできるのを楽しみにしています。

昨日はありがとうございました投稿日時 - 2012/11/12 02:38

jpg image

カムイ 

■中部 

昨日はありがとうございました。またよろしくです。
それで、調べたんですが、まず高田馬場ミカドは毎日やってました。
http://mi-ka-do.net/baba/

それとナツゲー博物館は平日は限定で営業してるみたいです。今週は
やってるのかな?

http://www.t-tax.net/natuge/

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。このたび7月より開館日を増やすことになりました。
第2・4週の水曜日・木曜日は18時〜22時まで開館いたします

あとAKIさんの駄菓子屋ゲーム博物館がお勧めですが、こちらはお休み
見たいです

http://dgm.hmc6.net/  (こちらは板橋区です)

阪大大会で奇跡の決勝トーナメント進出投稿日時 - 2012/11/05 21:43

jpg image

けい1

写真は左上から1位抜け、その横が2位抜け、8位の私のバトルスタンプが右下でございます。
なんと7位までが、25個で、私が20個
これで2年ぶりの阪大ぷよ大会決勝トーナメント進出。
こんなラッキーを使い果たしたのははじめてでございます。
決勝は予想どおりボコボコでした。
50歳を過ぎても、大学祭ぷよ大会で決勝トーナメント進出できるようになりたいものだ・・・

箕スパ投稿日時 - 2012/11/02 23:20

けい1

■関西 

カムイさん、スーパー銭湯ぽくしたのに駄目だったんですかね。
かつてあれだけスタッフを抱えていたので、その整理が上手くいかなければ、経営が苦しいままなのは目に見えていますが、実際はどうなんでしょうか?
箕面の筐体の一部は天王寺の古代遺産に流れていますので、御存知かもしれませんがまだでしたら併せてどうぞ。
それでは、11月11日楽しみにしています。

いよいよ11,11投稿日時 - 2012/11/02 14:51

jpg image

カムイ 

■中部 

ご無沙汰してす。来週は11,11ですね。予定通りZでいきます。

それと、大阪の友人からの情報ですが、箕面スパーガーデンが倒産??
報道されてるとか、、HPは違うとかいてありますが。
ついでにスパーガーデンにもいきます。それでは皆様来週まで^^

 1 2 3  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る