○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ30)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29  30 31 32 33 ホームページに戻る
ROUND1高槻のファイナルラップ投稿日時 - 2007/10/22 07:05

けい1

■関西 

 ROUND1高槻のファイナルラップ、人同時プレイ可能となった様で、なによりです。
今後は実績を積み、対戦環境のバージョンアップを目指しましょう・・・

GURさん、こんばんwa投稿日時 - 2007/10/17 22:05

シンリュウ革

■関西 

当時の【GUR様の究極ライン走行・・】」環境が整えればぜひぜひ見せて下さいネ。まずJapanコースの「ヘアピン」がみたいです。
当時の私は、単独1位グリップ状態で「ヘアピン最高247km」でした。
あとR高槻店宛に「ラップ3→ラップ2へ変更願い」「まず早急に左側シート修理手配」の2点を報告済にしています。

投稿日時 - 2007/10/11 07:12

けい1

■中部 

年目月であと大町の登山博物館のみ。しかもスペシャルカード・ぴったり×2枚・おまもりカードを持っている。もう決まりでしょ

GURさんこんばんわ投稿日時 - 2007/10/10 02:37

けい1

■関西 

ファイナルラップでもし対戦できる環境ができたら是非、昔のリベンジをさせて下さい・・・
って、昔の私は眼中に無かったと思いますが・・・
それまでは舞洲で勝負といきますか・・・

どーも(^^)/投稿日時 - 2007/10/09 22:36

GUR

■関西 

こん○○わ
高槻だったらウチから近いですね。でも何でわざわざ片方壊れた筐体を入れたのでしょうか?入れてから壊れた?
もし8台並んだら楽しいでしょうね!現在のリアルなレースゲームに慣れ親しんだ若者にとってはただのチャチいゲームでしょうけどね

投稿日時 - 2007/10/09 04:02

けい1

■中部 

結局205都市で終了。キングボンビーが20年で3回しか出なかった。しかも、3回目は最後の3ヶ月。これではどうしようもありません。

投稿日時 - 2007/10/08 16:59

けい1

■中部 

やり直してるケド15年経ってまだ風神が85件も物件持ってる
これでは独占が全然進みません。
最終的に全部の物件を手放せさせたにせよ、このペースでは間に合いそうに有りません。

高槻round1にファイナルラップ投稿日時 - 2007/10/08 11:43

jpg image

けい1

■関西 

高槻round1のスボッチャにファイナルラップが納入されました。
しかし、左側シートは稼働していない状況・・・
これでは人プレイしかできません。
これを、バトルができる環境に育てて行くために、これから知恵を絞ろうと思います。

投稿日時 - 2007/10/01 03:46

jpg image

けい1

■中部 

 結局、2か月かけて岩瀬浜にたどり着いたけどもそのまま終了。勝山のワイン工場のみ買えませんでした。
 まあ、後もう一歩位が、次のプレイへのファイトが湧くというものです。

ファイナルラップ復活投稿日時 - 2007/09/30 17:03

けい1

■関西 

ぷよぷよ通は最近対戦台復活の傾向にあり、「対戦会するので、週1回だけ設置お願いします。」と言えば、ゲーセン側もスペースと時間と導入経費と手間のリスクに比してメリットが大きいと見て、割合気軽にチャレンジしてくれる様です。それに比べてファイナルラップは導入の手間と大きな筐体が仇となっているようです。しかし、復活希望の声が多ければ、将来施設側もチャレンジする事があるかも知れません。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29  30 31 32 33 ホームページに戻る