○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ25)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
おにぎり屋投稿日時 - 2008/02/28 23:09

けい1

■関西 

ローソンのおにぎり屋、更に美味しくなったヨ〜恐るべし・・・

セブンイレブンの投稿日時 - 2008/02/25 07:43

jpg image

けい1

■中国・四国 

このラーメンは下手なラーメン屋で食べるより、よっぽど美味しい。
お早めに・・・

大三元投稿日時 - 2008/02/11 05:25

jpg image

けい1

■ 

大三元・混老頭・トイトイ
久しぶりの役満です。
しかし、残44枚でイーピン捨てて、役満に振込む上チャもお気の毒・・・
この手でレート1750ようやく到達です。
しかし、1850以上の人は本当に強いですね・・・
異次元な感じがします。

ファイナルラップ投稿日時 - 2008/02/10 23:16

けい1

■関西 

シンリュウ革さん、ファイナルラップ2×4シートになったら本格的に対戦者増加作戦を始めましょう。

ファイナルラップ対戦会投稿日時 - 2008/02/06 22:46

シンリュウ革

■関西 

無事に「3回の対戦会」終了しましたね!!
集客はいまのところはまだ薄ですが、いまはプレイ中の「バトル」「タイムアタック」で楽しんで
います。ご覧になられた方はぜひ観にきましょう。
これからも私は嫁と子供を無視しながら・・(笑)あの頃のファイナルラップを引き続き対戦会で遊戯します!

阪神西大阪線延伸工事投稿日時 - 2008/02/01 23:34

jpg image

けい1

■関西 

阪神なんば線、来春開通予定で、西九条〜近鉄なんばが連絡されると私は凄く便利になるのでいつも工事を気にしている。
西九条でJR環状線と交差する所は、阪神がさらにJRの上を通るのだけど、高さがギリギリで、JRを止めないで、どうやって工事するのかずっと注目していたのだが、最近さらに上に鉄橋がっ
これは、西九条のホームが階建てになり複々線になるのか、それとも現在のホームを放棄するのか(当時JRを越える事を想定してホームは作られていた筈なので、これは無いと思う)、さらに鉄道の上に道路でも出来るのか
興味が尽きない・・・・

ご無沙汰しております。投稿日時 - 2008/02/01 23:18

けい1

■関西 

MKHさんご無沙汰しております。
一時は大変お世話になりました。
MKHさんや、MKSさんのお陰で、世界が広がりました。
事情はよく知りませんが、大変貴重なホームページ閉鎖とても残念です
いつかまた熱意が戻った時に、改造マリオ期待しています。私は少しずつでも続けていきたいと思っております。
またよろしければ遊びに来て下さい。

お久しぶりです投稿日時 - 2008/02/01 00:24

MKH

■ 

けい1さん

お久しぶりです。MKHです。

けい1さん、お元気ですか?

連絡が遅くなりましたが、SMBラボは閉鎖しました。

※ 私は今さらながら知りました。
  全くMKSから連絡はありませんでした。
  ちょっとショックです…。
  ただ、私が閉鎖に追い込んだ一因でもあるので、
  生意気なことは言えないですが…。

けい1さんには、とてもお世話になりました。
けい1さんがいなければ、SMBUTILITYやマリオマニアは
生まれなかったでしょうね…。
本当にありがとうございました。

もう私たち(少なくともMKH)は改造マリオに関わることは一切ありません。
でも、マリオ1のファンであり続けたいと思います。

私事ばかりで、しかも長文で失礼しました。

時々ここに遊びに来させていただきます^^;

では。

ちゃんにチャンスが!投稿日時 - 2008/01/29 05:28

けい1

■関西 

大阪国際マラソンは、福士選手の走りに感動するも、日本人選手にオリンピック代表としてアピールする材料もなく、名古屋の結果次第となりました。
個人的には年前の雪辱を果たし、ちゃんに代表になって欲しい。そして、北京で野口との金メダル対決が見たいものだ・・・
しかし、坂本選手になると、前回と同じメンバーに・・・
私の予想ではこの人のうちのどちらかが3人目の代表になると思う。

ハンバーグ投稿日時 - 2008/01/24 20:58

jpg image

けい1

■関西 

で、どれが一番美味しかったかというと・・・
当然好みが分かれる所だと思いますが・・・
「華氏393」さんの
葱塩和牛ハンバーグ(200g): 1,470円
レア感と葱塩のハーモニーがたまりません。
もとい・・・
私は「銀座キャンドル」さんのが一番好きです。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る