○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ33)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29 30 31 32  33 ホームページに戻る
ぷよの大会投稿日時 - 2007/07/20 13:50

ぽて

■ 

すいません、ちゃんと開催場所とか書くべきでした。
開催場所:秋葉原 トレーダー2号店(中古ゲーム屋です)
日時:8月12日(日)午後1:00開始
午後12:45から参加カード配布開始となります。
ホームページ:http://www.e-trader.jp/
ゲーセンでもなく、しかもメガドラ版の通です。でも、画面はプラズマ…
もし、ご来店いただけるならお待ちしております。

ファミコンの誕生日投稿日時 - 2007/07/16 18:51

けい1

■関西 

とは知りませんでした。
ところで私は20回以上引越しているので、荷物の多さにいつも痛い目に遭っています。こんな私が言うのもなんですが、現居住地に永住するならともかく、そうでないなら、荷物を増やさないように気をつけた方がいいと思います

誕生日に投稿日時 - 2007/07/16 11:48

jpg image

ぬぴん

■ 

ファミコンの誕生日に、ツインファミコンが壊れたぬぴんです(笑)。。
ミニスカートの人は100円引きですか!
それ以上の人だったらお金をくれ(バキッ)
しつれいしました。
貴殿の居住地でも
おいしいモンいっぱいあるんじゃないですか?
なんせ食い倒れ!
僕食い倒れのキーホルダーとかに道楽のキーホルダー持ってます。大好き

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29 30 31 32  33 ホームページに戻る