○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ7)

 1 2 3 4 5 6  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
ファイナルラップ対戦会引き続き投稿日時 - 2011/12/22 22:44

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

 今年も早、昭和86年が終りに・・。っという感じで
今年もファイナルラップ対戦会の参加者方々お疲れ様でした!
 引き続き、「ファイナルラップ2」「ファイナルラップ3」の対戦会
来年も多数の参加者お待ちしています。
 次回の対戦会「ファイナルラップ3」は、「2月26日」決定です。
来年からは、ちょっと派手に実施します。

しまむらには投稿日時 - 2011/11/25 03:23

jpg image

けい1

■中部 

ファイナルラップがかなり存在するらしい(^-^)/
しかし、しまむらと言えば、全国1000店舗
88ヶ所達成の為には避けて通れません

通りすがりさんはじめまして投稿日時 - 2011/11/21 20:36

けい1

通りすがりさんはじめまして、貴重な情報ありがとうございます。
実は、リストの更新かなりさぼってまして、地図のほうにはかなり落としてるのですが、地図も引っ越しと共に見れなくなってしまいました。
余裕ができたら地図の復活とリストの更新をしますので、それまで、暖かく見守って下さい。
また所在情報がありましたら教えて下さい。
今後もよろしくお願いいたします。

生存情報投稿日時 - 2011/11/21 03:45

通りすがり

■関西 

箕面スパーガーデンのゲームコーナー閉鎖でググっていたら
偶然こちらがヒットした通りすがりです。

ファイナルラップRの生存情報です。
場所:大阪の天王寺動物園内ゲームコーナー
状態:左−無音、右−ハンドルがグラグラする

他にはリッジ1DX筐体(勝手に左に曲がる)や
スズカ8hours2、F1スーパーラップなどがありました。
もしよければリストに加えてあげてください。

ファイナルラップ3対戦会投稿日時 - 2011/10/18 22:21

シンリュウ革

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

今回のNABE-Dさん、お疲れ様でした。
また、一人プレイで「サンマリノ」練習もお疲れ様でした。
急コーナでまだ慣れない時は、コーナーの手前でブレーキを
少し踏んで離して曲ってくださいね。
N辻さんも20年ぶりのプレイでも上手ですね(笑)
今回は主に「イングランドの1位」の取り合いにみなさんは燃えましたね!

次回は、11月13日に実施します。
新参加者、お待ちしています!!

おつかれさまです投稿日時 - 2011/10/14 19:04

NABE-D

お久しぶりです。
対戦会ではいつもお世話になっております。


こちらに顔を出すのは初めてでしたのでご挨拶だけでも。



16日は何時も通り参加させて頂きますのでよろしくお願いします。


そろそろサンマリノを一人プレイで完走したいもんです(゚д゚)



それでは。

ファイナルラップ対戦会投稿日時 - 2011/09/11 20:54

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

本日新のN辻さん、お疲れ様でした。
また、次回の参加をお待ちしています。

対戦者の方々、引き続きお待ちしています。
次回は、10月16日に実施します。

ファイナルラップ3の対戦会投稿日時 - 2011/09/08 02:36

やま男

■関西 

どうも、こん○○は。

今週末の対戦会ですが、
残念ながら参加出来なくなりました。
申し訳ない…

また予定が合った時は宜しくです。

次回もファイナルラップ3の対戦会投稿日時 - 2011/08/07 01:09

シンリュウ革

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

新参加者の人数も増すにつれ、前が少しずつ↑up↑してきましたね・・・・。

引き続き、ファイラップ3ですが、
今年4回目の対戦会日程が⇒「9月11日、12:30〜」になりました!
年齢層の幅も広くなりました!

女子野球だってワールドカップ取ったのに投稿日時 - 2011/08/06 23:23

jpg image

けい1

■関西 

なでしこジャパン、国民栄誉賞授与。
大変喜ばしい事です。以前から好きだったのは宮間選手、外観は鮫島選手かナァ・・・
女子サッカーの奇跡的な快進撃はいまさら言うまでもないが、女子野球だってワールドカップで勝っているのに、この温度差は何だろう?もちろん国民栄誉賞とまでは言わないが・・・
ひとつは「サッカーワールドカップ」という響き、歴史や規模からしてその価値を男子と比べるのは野暮という位差があるが、世界選手権→ワールドカップと名前を変えただけで、やはり注目が集まったという事はあったのではないか?
それと、日本の野球は男子がWBCのチャンピオンだが、現在の日本男子サッカーは、ワールドカップを獲るのは50年後位ではないかという立場であるから、余計に女子サッカーの活躍が引き立った感がある。
それを差し引いても、女子野球が世界一になったという報道があまりされずに、未だに知らない人が多いのはあまりに可哀想な気がする。女子野球の選手環境は、日本の女子サッカー選手が言われているような悪環境より、さらに過酷であるのだから・・・

そこで、女子野球を注目させる対策としては、

「女子野球ワールドカップ」の名称を「女子WBC」に変える
ユニホームにビーチバレーの基準を適用する
ナショナルチームの監督を「位じゃダメなんでしょうか?」蓮舫元内閣府特命担当大臣にする

 1 2 3 4 5 6  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る