○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ5)

 1 2 3 4  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
映画監督と指揮者は一度はやってみたい投稿日時 - 2012/11/01 14:00

けい1

■関西 

新しく完成した阪急百貨店梅田の広場で、オーケストラの指揮者の擬似体験ができるのだけど、
曲目も選択できて、テンポもあわせて、オーケストラの画像と音をオーロラビジョンに映し出すというもの。
やってはみたいが、あれだけ大勢の前でやる勇気が・・・

F1日本グランプリ投稿日時 - 2012/10/07 22:57

けい1

■関西 

可夢偉やったね!

ファイナルラップ好調です投稿日時 - 2012/10/05 12:48

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

レース中に『けい1さんVS後輪チャップマンさん』がきっとゴール手前で
2車共に大クラッシュして、後車の私が3位→1位をゴール通過をさせて
もらいますわ(笑ぁぁぁ〜)

「11月11日」は更に「いい日」の大戦会になりますので、
 必ず遅れずに「12:40〜」のスタートです。お待ちしています。

ワッハッハ( ̄∇ ̄)投稿日時 - 2012/09/30 09:44

後輪チャップマン

■関西 

OK牧場上等だ。
K1マンセルなど、チャップマン様が軽ーくひねってやる!
かかってこいや(屮°□°)屮

フルフルフルフルフルボッコ♪(※泉○ホームCM風に)
(・∀・)ウヘヘ

11月11日はいい日にしましょう投稿日時 - 2012/09/29 23:11

jpg image

けい1

■関西 

後輪チャップマンさん
トップページ更新致しました。
ポッ ポッ ポッ 鳩ポッポ
一位が欲しいか?やらないゾ!
世の中そんなに甘くない〜

11/11また会いましょう投稿日時 - 2012/09/27 09:06

後輪チャップマン

■関西 

そろそろ、トップページのFL対戦会日程が未更新なのは…(汗)


で、前回はトップとられすぎでちと後悔?してますんで、次回のバトルは絶対フルボッコ(笑)いわしたる
シンリュウ革くんも、てぐすねひいて楽しみにしてまっせ。

これって公開挑戦状てか。まぁいいや
俺が\(^o^)/でK1さんが(ToT)になること必至かなー、なんてねヘヘヘ

まぁ俺が本気になったら…
(^。^)y-~チョロイチョロイ??

シロウ様遠路はるばるありがとうございました投稿日時 - 2012/08/28 22:41

けい1

■関西 

<

わざわざ神奈川県から来ていただけるとは感謝感激でございました。
リッジレーサーも関心しきりでした。ウインニングランのように壁に当たった方が早い、なんてことは無いのが良く解りました(なんじゃそら)
ファイナルラップの方も初めてなのにすごい対応能力ですね。
ファイナルラップはいずれ8人同時の対戦会を目指します。
4台が8台になると楽しさ4倍ですぞ・・・
もっとゆっくりお話がしたかったのですが、歯欠け状態の歯医者の予約のため、泣く泣くあとにしました。
次回はもっと体調を整えてのぞみますので、もしお時間が合えば是非是非。
今後もよろしくお願いいたします。

対戦会おつかれさまでした投稿日時 - 2012/08/26 23:35

シロウ 

■関東 

先週の対戦会でお世話になりましたシロウと申します。
お返事が遅れて申し訳ないです(^^;

ゲーセンデビュー時期のずれからファイナルラップはほとんど
やっていなかったのですが、レースゲームの4人対戦自体あまり
経験が無かったので、新鮮な気持ちで遊ぶことが出来ました。

けい1さんやカムイさんとも所在情報の件でじっくり話がしたかった
のですが、対戦会メインで動いてたこともあり、話せる時間が
ほとんどなかったですね…。

また機会があれば遊びに行かせてもらいますので、そのときは
よろしくお願いします。

夏の対戦会お疲れ様です投稿日時 - 2012/08/22 01:28

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜
今夏対戦会お疲れ様でした!

・名古屋のカムイ様、33Z超カッコイイですね!!
私の100系ツアラーVveilsideも負けてていませんよ(笑)
機会あれば、次回も対戦会に来てください。
・横浜のシローさんも大変お疲れ様でした。
 如何でしたでしょうか?レトロゲームではありますが、いざ4人でプレイ
するとなぜかファイナルラップは常時新鮮な対戦ゲームであると確信できた
でしょう。今後も対戦会を実施しますでの宜しくお願いします。

カムイ様、シロー様、また掲示板の御覧の皆様、次回対戦会は11月11日(日)12:40〜17:00です。

カムイさんこちらこそ遠路はるばるありがとうございました投稿日時 - 2012/08/21 02:50

けい1

■関西 

カムイさんこちらこそお会いできて大感激でしたよ。
もっと時間があれば、食事でもしながら情報交換と行きたかった
ところですが、私の用事で失礼致しました。
シローさんともお会いできて良かったです。
カムイさんのページもゆっくり見させて頂きますね。
Zもかっこいいですね
また機会がありましたら是非お会いしたいです。
今後もよろしくお願いいたします。
次回は11月11日の予定のようです。

 1 2 3 4  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る