○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ15)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
ファイナルラップ4台の対戦会投稿日時 - 2009/11/23 19:00

jpg image

けい1

■関西 

2台4台にパワーアップした対戦会は大盛況のうちに終わりました。
やはり2台と4台では全然違いますね。
これからもどんどん盛り上げて行こうと思います。

ファイナルラップの対戦会投稿日時 - 2009/11/23 11:26

けい1 

■関西 

本日、ファイナルラップの対戦会を行います。
13時30分頃より夕方頃迄?
於:スーパーライフ太秦店内3階ゲームコーナー
みんなで楽しくやりませう

早速確認しました投稿日時 - 2009/11/21 22:10

jpg image

けい1

■関西 

入ったばっかりみたいですね( ~っ~)/
カラーリングからして、シンリュウ革さんの言うとおり、ヒルゼン高原センターからの移動と思われます。結構良く調整されてました。ティレル以外は。フェラーリは最高ですね。
やま男さんどうもありがとうございました!
近日中に対戦会をすると思うので、やま男さんも含め、ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

おぉ〜DX[デラックス]機投稿日時 - 2009/11/21 19:41

シンリュウ革

■ 

掲示板のご覧の皆さんどもぉoo〜

やま男さん、初めまして。
京都の右京区にファイナルラップ3の御発見有難うございます!!
近々、ファイナルラップ軍団と空き時間があれば現地確認致します。
4人プレイ可能であれば、プレイ中の4人ハイパー[シンクロプレイ]
で遊戯致します(笑)。
≪1P-\20も魅力ですね≫
また、新情報御座いましたら宜しくお願い致します。

やま男さんはじめまして投稿日時 - 2009/11/20 00:25

けい1

■関西 

やま男さん、はじめまして、当ページのご閲覧誠にありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。大変感激です。 実は、DX台の唯一確認できていた、ヒルゼン高原センターが撤去されている様で、大変残念に思っていたところです。
来週京都大学の文化祭に行くので、その途中に早速行ってきますネ・・・
今後もよろしくお願いします。

ファイナルラップ設置店投稿日時 - 2009/11/19 01:18

jpg image

やま男

■ 

はじめまして

ファイナルラップ設置店情報の内容の濃さに驚きました。

さて、新たな設置店を発見しましたのでご報告を。

京都市右京区
スーパーライフ太秦店内3階ゲームコーナー

ファイナルラップ3
DXタイプ×4台通信

1プレイ20円!!

残念ながらシートは前後に動きませんでした。

サルティンボッカのパスタ投稿日時 - 2009/11/02 12:37

jpg image

けい1 

■関西 

ここのスパゲッティーは遠くから列車で行く価値が充分にある。

ありがとうございます。投稿日時 - 2009/10/20 19:00

スーマリ好き

■ 

返答ありがとうございました。

真理好きな私はどんな情報でも気になります。

影で応援しています。

スーマリ好きさん、お久し振りです投稿日時 - 2009/10/20 18:53

gif image

けい1

■関西 

 スーマリ好きさんお元気ですか

スーマリ2関連の情報というのは、
オリジナル面を作るための解析情報ですか?
それとも真理2の開発情報ですか?
は解析はほぼ完成していますが、なかなかまで行っていません。
なら真理1の8−1に風を吹かしてみたりとかして、難易度が極端に高くなり・・・あじゃぱ、とかしてます。
いずれにせよ、私のライフワークとして捉えていますので、いつかは必ず完成させようとは思っていますが、なかなか先に進みません。どこかの公共事業のような・・・
時間はかかりそうですが、今後も応援よろしくお願いします

スーマリ2投稿日時 - 2009/10/15 23:25

スーマリ好き

■ 

お世話になってます。

スーマリ2関連の情報はありますか?

とても興味があります。
よろしくお願いします。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る