○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ21)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20  21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ投稿日時 - 2008/10/02 01:48

ごん

■関東 

大昔に買った「オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ」を
ふと思い出し、検索して辿り着きました。懐かしい画像楽しみました。(^^)

自分は抽選ではなく、有楽町まで行って購入しました。
だいぶ前の記憶なので詳細は忘れましたが間違いなく購入です。

で、「WA/WB/WC/WF以降?」のパーソナリティですが、
画像から察するに「笑福亭鶴光」でしょう。
自分(36歳)より年上の40代位の人には伝説のパーソナリティです。
以上、参考になれば幸いです。ではでは。

京都タワーのゲームコーナー投稿日時 - 2008/09/22 03:16

jpg image

けい1

■関西 

最近、地方に赴くと、1年前に有ったサウナやゲームセンターが無くなっているので寂しい思いをするのですが、昨日久しぶりに京都タワーに行くと、やはり3階も地下3階もゲーム機が撤去されていました。
寂しい思いと同時に将来が不安でなりません。

投稿日時 - 2008/09/19 02:30

けい1

■東北 

TOUHOKU、2戦目であっさり全物件買い占めに成功。
スペシャルカードを買える駅が多いのと、五所川原佞武多(ごしょがわらねぷた)が強力で難易度はかなり低いように感じます。
中部でかなり苦労したので拍子抜けです。

食の安全は投稿日時 - 2008/09/17 12:58

けい1

■関西 

中国の餃子、豚まん、なんて言っているけど、
日本も相当なものです。
消費者の安全より企業の利益を優先させるとは・・・

a−choぷよ大会投稿日時 - 2008/09/02 04:59

けい1

■関西 

a−choぷよ大会に行ってきました。
ダブルイルミネーションにも関わらず、1本も取れず、弱すぎです。
優勝はCyber Soundさん。coolな打ち筋が光りました。
ところで、ニコニコ動画の影響で5人くらいの人に声をかけられました。
10年以上も前の話なので、いまさら話に上ると、なんか心が痒くなります。

女子野球投稿日時 - 2008/09/01 01:27

けい1

■関西 

女子野球も世界一だそうで、日本のスポーツ界は女性優位が依然続きます。

ソフト投稿日時 - 2008/08/22 02:52

けい1

■関西 

年前の雪辱をやっと果たしましたね〜見ていてスキッとしました。
女子サッカーにせよ、バドミントンにせよ、卓球男子団体にせよ、ベスト4に残ってから、結局メダルに届かない、やはり少しの実力とここ一番での勝負弱さを感じた中で、ソフトボールは伝統に支えられつつも、ここ一番での守りの強さは、日頃からかなり鍛えられているな〜という印象を持ちました。
そしてこれからの時代は「鉄腕稲尾」ではなく「鉄腕上野」。神様、仏様、〜様。
団体球技での金メダルは、1976年モントリオールのバレーボール女子以来32年ぶりだそうで・・・32年前って〜
オリンピックにソフトを復活させよう〜

卓球男子団体投稿日時 - 2008/08/18 02:13

けい1 

■関西 

かんようアカンヨウ!!
ドイツ戦目で勝っていたら[銀]だったのに〜

なでしこ史上初投稿日時 - 2008/08/16 12:31

けい1

■関東 

やったぁ〜ベスト
なでしこは最高で
卓球男子団体は最高で銀の可能性が有る

卓球の水谷選手投稿日時 - 2008/08/15 01:32

けい1 

■中国・四国 

男子卓球の水谷選手には勢いを感じる。
1979年世界選手権における小野誠治のように、シングルス取ってしまわないかと、密かに期待している。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20  21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る