○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ14)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
え?!あうとばぁんが・・?投稿日時 - 2010/01/29 22:22

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さんどもぉoo〜

たまにですが、わざわざ10円玉を沢山握って「ハイパーオリンピック」をやりに行っていたのですが・・・。

さてさて、春季節の3月に入ったら、引き続き【ファイナルラップ復活】を盛上げますので宜しくです。

あうとばーんがっ投稿日時 - 2010/01/28 22:48

けい1

■関西 

閉店ではないかという噂なのですが・・・
現在は「暫く休業」との貼り紙がしているそうです。
新学期に元気に復活して欲しいものです。
(写真は2006年11月撮影)

灯台基暗しとは、投稿日時 - 2010/01/17 22:22

jpg image

けい1

■関西 

家から電車で10分ぐらい

えびさんあけおめ投稿日時 - 2010/01/02 01:36

けい1

■関西 

あけましておめでとうございます。
関西遠征〜昨年も同じような事を言っていた様な・・・
お越しの際は大歓迎させて頂きます。
今年も当教団をよろしくお願いします。

今年もぷよと心中をッ!!投稿日時 - 2010/01/01 01:11

jpg image

横えび 

■ 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。横えびです。

旧年も弊社に多数の投稿を頂き、ありがとうございました!
本年は関西へ遠征したいと思いますので、よろしくお願いします。

ぜんこうさんご回答ありがとうございます投稿日時 - 2009/12/12 03:21

jpg image

けい1 

■関西 

ぜんこうさん、はじめましてなのに、ご親切に回答頂き誠にありがとうございます。
留萌かぁ〜、今年の夏に北海道行ったときに知っていれば・・・
来年1月閉店とは時間無さ過ぎ・・・行くかもしれませんが(^_^;)
ファイナルラップもさることながら、サンダーブレードも奥利根館以来なので、たいへん行きたいです。
先日石川県小松市に行ったときに偶然デパートでファイナルラップを見つけたのですが、やはり来年閉店との事で、どんどんと心癒される場が無くなっていくのは寂しい限りです。
他にファイナルラップの所在をご存じでしたら教えて下さい。
なお、北海道では
ニュー阿寒ホテル
北の京芦別
北海道グリーンランド
ピーズキューズ
トーヤ温泉ホテル
で確認済みです。
今後もよろしくお願いします。

はじめまして投稿日時 - 2009/12/11 22:23

ぜんこう 

■北海道 

はじめまして
ブログにコメントありがとうございました。
辿ってやってきましたが、ファイナルラップのサイトを作っている方とは!

自分のブログに書いてあるファイナルラップですが
あの記事が3年前なので今もあるかどうかはちょっとわかりません
おまけに来年1月に閉店予定なんですよね…

一応場所を記しておきます

ラルズプラザ
北海道留萌市錦町2丁目4番28号

では、よろしくお願いします

グリルモリタのビーフシチュー投稿日時 - 2009/12/08 19:00

jpg image

けい1

■関西 

とろけて堪りません。

やま男さんありがとうございました投稿日時 - 2009/11/26 22:05

けい1

■関西 

現在まだまだ参加者が少ない状況ですので、大歓迎です。
次回対戦会の日程が決まりましたらご報告致しますので、是非お越しになって腕前を見せて下さい。よろしくお願いします。

どうもです投稿日時 - 2009/11/26 04:32

やま男

■関西 

皆さんのお役にたててよかったです。

DX筐体は私自身15年以上は見てなかったので
勢いあまって投稿しちゃいました。

機会があれば…
4人ハイパー[シンクロプレイ]と対戦会も是非見たいですね。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る