○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ27)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26  27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
光学倍ズーム投稿日時 - 2008/01/17 16:54

jpg image

けい1

■関西 

 サムソンから光学倍ズーム携帯(ソフトバンク用)がでました。
 私のようなホームページに写真をするだけの人には、もうデジカメは必要ありません。多分・・・

ランパート投稿日時 - 2008/01/15 00:23

jpg image

けい1

■関西 

 なんとか連勝です。
 最終戦の第1城壁修復ターンで左城周囲の赤弾痕に手こずり、城壁ブロックの設置がかなり遅れて、エリア87付近を囲む頃には、南西海岸からの敵砲兵が殺到していて、大ピンチに
 なんとかギリギリで囲んだものの、囲めたのはカルデラ湖と左城のみで、且つエリア87に充分なスペースを確保できずに、写真のように敵砲兵じゃじゃ漏れの足止め砲台となってしまいました。
 その後は足止め砲台の不完全さを補う為に、敵砲兵がエリア87の海岸線に進入するのを阻止すべく、毎ターン城壁ブロックをエリア87の海岸線に補充して行くような戦い方となりました。
 しかし、いい塩梅に左城を破壊させる事に成功したので、その後はそれ程大ピンチにはなりませんでした。
 エリア87に20機以上、左城付近に2〜3機程度の敵砲兵を上陸させた状態で、左城を破壊させるのが重要ポイントです。

池袋ギーコのぷよ大会投稿日時 - 2008/01/13 17:25

jpg image

けい1

■関東 

 池袋ギーゴのぷよ大会に参加しました。
 運良く回も勝てて、一般大会史上最年長勝利記録更新です。
 優勝は4545さん。圧倒的な強さでした。
 今後も毎月開催するかもしれないそうで、みんなで参加して大会を盛り上げていきましょう。
・・・ってみんな今日は名古屋か〜

たまらんゲーム環境投稿日時 - 2008/01/12 02:13

けい1

■関西 

第3ビルにランパートとイメージファイトとサンダークロス
第4ビルにR-TYPEとグラU
今現在の大阪駅前ビルは私にとって1991年以来の最強ラインアップ・・・
1日中遊べます。生きてて良かった

ランパート投稿日時 - 2008/01/12 01:57

jpg image

けい1

■関西 

 本日は赤船に押されて赤弾痕沢山付けられ、火力がなかなか確保できない場面が多かったですが、敵砲兵はほぼコントロールできたので、危ない場面はほとんどありませんでした。
 これで連勝です。
 しかし、クリア後リセットがかかり1クレジット消失
何故に

えびさん毎日ぷよ投稿日時 - 2008/01/12 01:51

けい1

■関西 

 ご苦労様です。
 ファイナルラップの方は、まだまだ人が集まりませんが、辛抱強くやってゆきたいと思います。
 ぷよの対戦台も昔人が集まらなかった時期があってそれを乗り越えてきた訳ですから・・・
 ぷよ対戦台のフロンティアとして、今後も頑張って下さい。
 また秋葉に行く際はよろしくお願いします。

20周年!投稿日時 - 2008/01/11 23:10

jpg image

横えび 

■関東 

B’zと同い年とは恐るべし!!
しかしよく考えますと、我等がぷよ通も
あと6年で20周年なのですなあ。
初代ぷよに至ってはあと3年。ムムム・・

ランパート投稿日時 - 2008/01/10 23:22

jpg image

けい1

■関西 

 ランパートなんとか連勝。
 ターン目に左城の上に赤弾痕2つ連ねられて、占領不能に。しかも北西海岸に接岸した、黒船を撃ち逃していきなり左城の近くに敵砲兵を上陸させてしまう事に。よって充分な攻撃用砲台を確保できないまま、赤船に押される事に。
 左城を破壊された後、右城の間近に機の敵砲兵が殺到する大ピンチに追い込まれた。
 しかし、その時、南側に砲台を機確保できたので、なんとか砲撃して分断し、北の砲台地帯毎囲み殺しに成功し事無きを得た。
 戻々、足止め砲台は綺麗に配置出来ていたので、その後は楽勝でした。
 しかし、写真を撮る余裕も無かったです。
 今思えば、追い込まれた時に、弁慶の泣きどころに、赤弾痕余り付けられなかったのは、ラッキーでした。
 それと、レバーはやりやすく対応してくれてました。店員の方、有り難うございます。

びっくりビッグパフェ投稿日時 - 2008/01/10 20:01

jpg image

けい1

■関西 

 このパフェは高さが推定センチ以上ある。
 梅田にあるこの店のショーウインドゥには、パフェがつしか飾っていなくて、しかも、これだけ値段の表示が無い。
 どうみてもサクラと思えるのだが・・・注文する勇気も無い

パンチアウト投稿日時 - 2008/01/08 06:24

jpg image

けい1

■関西 

 そういえば、ZEROに少し前まで、1画面スーパーパンチアウトが置いてあって、私は解りませんが、これは思い入れのある人にはたまらないらしいのです。
 純正筐体は上下2画面らしく、筐体を手に入れるのが難しくて苦肉の策でテーブル筐体を使ったようですが、全ての操作ができないのが発覚したらしく、すぐにセクパロに変わってしまいました。
しかし、ZEROの挑戦には拍手を送りたいものです。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  17 18 19 20 21 22 23 24  25 26  27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る