○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ3)

 1 2  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
ファイナルラップ対戦会投稿日時 - 2013/01/17 20:36

けい1

■関西 

後輪チャップマンさんはじめ、去年の借りは、利子をつけてきっちり返させてもらいますよ。
ご新規の方も是非是非ご参加お待ちしております

あと20日かぁ投稿日時 - 2013/01/14 11:32

後輪チャップマン

ライバルをぶっとばせとあるんだから、心置きなくやりましょうか(笑)

( ̄ー ̄)フッ

引き続きファイナルラップ投稿日時 - 2013/01/05 21:31

シンリュウ革

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

今年も引き続き宜しくお願いします。
さてさて「ファイナルラップ3対戦会」は、2月3日ですので
必ず遅れずに「12:40〜」のスタートです。

思い切っての新参加者様の方々、お待ちしています。
見学や参観でもOKです。

あけましておめでとうございます投稿日時 - 2013/01/01 05:53

けい1

■関西 

年が皆様にとっても教団にとっても良い年になりますように
カムイさん今年もよろしくお願いいたします。

あけまして投稿日時 - 2013/01/01 01:27

カムイ

■中部 

おめでとうございます。 今年もよろしくです。2013年(^_^)

ポールポジション投稿日時 - 2012/12/26 02:59

けい1

■関西 

カムイさん、ポールポジションの通信版がファイナルラップという理解で宜しいかと・・・
レースゲームが追加されると、華やかな感じを受けますね。
まだまだパワーアップするのでしょうか?
今後が更に楽しみです。

ポールポジション2投稿日時 - 2012/12/25 06:02

jpg image

カムイ

■中部 

皆様こんにちは!22日にワンモアさん行ったんですが、ポールポジション2というゲームが追加されてました。ナムコ製みたいなんですが、これの進化版がファイルラップですかね?ポールポジションが沢山ならんだ機械みた覚えないんで(^_^)/~

山水館欣龍投稿日時 - 2012/12/15 18:54

jpg image

けい1

■関西 

カムイさん、早速訪問してしまうとは・・・さすがZの行動力は凄いですね。
こんな環境のいい所に会社が有るとはウラヤマシイです。
ここの旅館のゲームコーナーは宿泊者のみの開放なんですよ・・・
貴重な筐体保存の為にも是非ご協力を・・・
野球拳は故障が多いらしく、現在稼働しているのはここだけかもしれません。
写真の窓からチェイスHQらしき筐体が見えますね・・・切り裂き魔ラルフしか逮捕できません。一度は最後まで行きたいものです。
誰か上手い人いないかなぁ・・・ではでは。

山水館欣龍投稿日時 - 2012/12/09 00:18

jpg image

カムイ

■中部 

今日はK1さんのレポートにあった山水館欣龍にいってきましたが、残念ながらゲーセンエリアには行きませんでした(お風呂のみはNG)
次は宿泊かな、わりと会社の近くです。窓越しにゲーム機確認できたんですが、おそらく3F? 次は平日に泊まろうかと!

日本ゲーム博物館投稿日時 - 2012/12/02 02:13

けい1

■関西 

カムイさん動画upご苦労様です。だいぶパワーアップしたみたいですね〜
こんどまた是非行きたいと思います。

 1 2  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る