○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ6)

 1 2 3 4 5  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
昨日はありがとうございました投稿日時 - 2012/08/20 19:39

jpg image

カムイ 

■中部 

昨日はファイナルラップ大会飛び入りで参加した、カムイと申します。
けい1さんとはじめてでしたが、楽しく過ごせました
ありがとうございました。

昨日私のZの話が出たんで、一枚貼り付けておきます

ではでは〜〜^^

ロンドンオリンピック女子レスリング48kg級投稿日時 - 2012/08/09 16:50

けい1

小原選手、長野のまさかの原田以来の泣かせる金メダルだ。

ファイナルラップ3対戦会好調!投稿日時 - 2012/06/03 23:16

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

6月度の対戦会の皆様、大変お疲れ様でした!!
久々のやま男さんも参加、ありがとうございます!!


☆次回対戦会:8月19日(日)12:40〜17:00です☆
「1位を2連続取得が出来る腕前の方々?!」途中参加OKですので
沢山の方々お持ちしてします。

ファイナルラップの対戦会のニコニコ生放送投稿日時 - 2012/05/31 15:36

けい1 

6月3日(日)午後1時頃よりファイナルラップの対戦会のニコニコ生放送を実況?中継する予定ですので、宜しかったら覗いて見て下さい。

FINALLAP-3対戦会投稿日時 - 2012/02/29 22:29

シンリュウ革

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

先日対戦会の各参加者様、お疲れ様でした!!
今回はけい1さんの初動画登録の対戦会でした!!
「私は黒キャップでプレイしていました(笑)」

引き続き、参加者数増して行きますので「あの頃へまたチャレンジ」
もしくは「新チャレンジ」、複数のプレイ方法を行います!!

☆次回対戦会:6月3日(日)12:40〜〜です☆

2月26日ファイナルラップ対戦会生放送の動画投稿日時 - 2012/02/29 20:02

けい1


不肖、私が実況しております。これからもっと上手くなる予定ですので、皆様ご参加お待ちしております。
次回は6月3日於:ライフ太秦店で開催予定です。

ファイナルラップ対戦会をニコニコ生放送します投稿日時 - 2012/02/23 21:45

jpg image

けい1 

2月26日午後1時頃よりファイナルラップの対戦会のニコニコ生放送を実況?中継する予定ですので、宜しかったら覗いて見て下さい。

本年も引き続き宜しくです投稿日時 - 2012/01/17 21:43

シンリュウ革

■関西 

掲示板のご覧の皆さん、毎度どもぉoo〜

今年は少し気温上?!で、皆さん元気ですか?!
ファイナルラップも引き続き元気満点の対戦会をします。

NABE-Dさん、サンマリノの第一左コーナーを常時260km以上で
走行してください。2月の対戦会時でその腕前を見せてください!!

遅くなりましたが…投稿日時 - 2012/01/16 18:14

NABE-D

明けましておめでとうございます。


今年もオフ会には楽しく参加させて頂きますのでよろしくお願いします♪
2月も参加しまーす( ^ω^ )



…最近3やってないのでたまには一人で太秦に足を運ぶか(;・∀・)

DX筐体生存?確認投稿日時 - 2012/01/06 01:12

jpg image

けい1

2年ぶりの新春お伊勢参り、かなり御利益の多い旅となりました。
ファイナルラップが2ヶ所にsci、ターボアウトラン、スーパーハングオン、極めつけはIDYA2筐体稼働と、かなり収穫がありました。またいつかブログに載せますが、今年は達成の年。本年も末永く当教団をよろしくお願い致します。

 1 2 3 4 5  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る