○だ真理教の掲示板2007 (過去ログ16)

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る
Pin様情報ありがとうございます投稿日時 - 2009/08/24 21:15

けい1

■関西 

伊香保温泉は、伊香保グリーン牧場にファイナルラップが有ったという情報も有り、
いつかは行きたいと思っていた地域です。
今からワクワクしてきました。
すぐには行けませんが、必ずいつか訪れる事にします。
また情報があったら教えて下さい。
貴重な情報どうもありがとうございました。

伊香保温泉に現存という情報投稿日時 - 2009/08/24 00:13

Pin 

■ 

どうも、Pinです。

群馬県の伊香保温泉にファイナルラップ2があるとの情報を得ました。
「塚越屋七兵衛」という温泉宿です。
http://www.tsukagoshiya.jp/top.html

確認はとっておりませんが、ご参考ください。

最果ての地に投稿日時 - 2009/08/20 18:22

jpg image

けい1

■ 

果たして何がっ

ついに見つけた4台投稿日時 - 2009/08/16 23:18

jpg image

けい1

■北海道 

だがぁっー しかし・・・(続く)
またかょっ〜

google map投稿日時 - 2009/08/08 00:05

けい1 

■ 

Script定義でUTF-8にキャラクターセットするだけで直ったようです。多分・・・
もしマップが表示できないようでしたら、ご連絡ろよろしくお願いいたします

google mapがっ投稿日時 - 2009/07/30 01:39

けい1

■関西 

ファイナルラップの所在地マップが、私のパソコンでは表示されるのですが・・・
他のパソコンでは表示されない様で・・・
何が原因かさっぱり解りません。

google map APIにお詳しい方、どなたか教えてちょんまげ

ファイナルラップお遍路さん投稿日時 - 2009/07/26 00:10

jpg image

けい1 

■ 

ファイナルラップお遍路さん始めました
ところで筐体分布地図を見ていると、ファイナルラップは全国的に分布しているが、糸魚川−静岡構造線を境に西日本ではR、東日本ではが優勢である。さらに西日本のRは活断層に沿って分布しており、ファイナルラップの分布は活断層と密接に関係している・・・
何でやねんっ

竜乃屋たっちゃんのプリン大福投稿日時 - 2009/07/10 21:29

jpg image

けい1

■関西 

超やばい美味さ

ついに見つけた台通信投稿日時 - 2009/07/02 22:21

jpg image

けい1

■関西 

ミタニックスさんお久し振りです。台並ぶとこんな感じですよ〜
だがぁっー しかし・・・(続く)
中部地区でまた、ファイナルラップが稼働している所が有ったら教えて下さいネ

ファイナルラップで盛り上がり投稿日時 - 2009/06/23 12:43

gif image

けい1

■関西 

動画投稿をきっかけに、ファイナルラップのタイムアタックの話題でもり上がるのは、ファイナルラップ対戦会の復活and繁栄には大変好ましい事だと思います。
これをきっかけに他の閲覧者も含めた、ファイナルラップジャパンをはじめとする、新たなタイムアタック動画の投稿に期待しております。
そして将来、対戦会で一堂に会し、遊べるようになったら理想的ですね〜

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  16 17  18 19 20 21 22 23 24 25  26 27 28 29 30 31 32 33 ホームページに戻る