2000年ミレミアムプロジェクト発動



体験版(ショートストーリー)迷宮編

唯一の迷宮(感激)
 ゼ○ダの伝説体験版は現在迷宮作成中
迷宮は1個しかないので楽勝!!(原作は9個) 誰でも10分程度で解ける?迷宮になるでしょう。多分。 ところで、迷宮のラインのオブジェクト指定にまで手を付けてしまったので、予定より大幅に開発に時間が掛かってしまっています。完成予定は、わだしの19歳の誕生日である8月16日頃という事にさせて下さい。
 原作では銀の矢を迷宮で見つけてガノンを倒すのでしたよね。でもゼ○ダでは、銀の矢はお店の重要な飯の種なんです。よって、迷宮で探す必要はありません。では、アイテムは探さなくていいんでしょうか?(謎)
トラップ・とらっぷ

入るな、と言われても・・・
 なにせ、迷宮のオブジェクトは8種類しかないもんですから、地上のように色々な事はできません。 そこで見栄えで勝負です。「入るな」と言われても、もう入っちゃいましたよ。でもスー真理では、入るなの部屋の土管に入るとバカを食らうんでしたよネ。果たしてこの先は・・・
 迷宮は本当に、ネタが無いので、デザインで勝負。そのかわり実にシンプルで簡単な迷宮です。君でもよす星人を倒せるゾ、本当に。嘘だと思うなら1度プレイして見てください。信仰度アップする事請け合いです。サブリミナル効果なんて使っていません。マインドコントロール!!!
1たす1は???

”わ”と来れば???
 ----次回更新予定----

 オリジナルマップ&ストーリー作成講座
  1.はじめに

 ゼ○ダの伝説体験版開発情報続報


(注)画面は「ゼ○ダの伝説体験版」の開発中の画面ですが、内容は予告無くどんどん変更するので、完成バージョンは全く違った物になっているでしょう。○だ○だ。






戻る

進む

ホームページ




本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。





更新日 00/7/11