2000年ミレミアムプロジェクト発動 |
スタート地点--最初から妖精(^-^) |
ゼ○ダの伝説の本編を作る前に、体験版のリリースを予定。 地上は4×4ページ(原作の8分の1)迷宮は1個(原作は9個) 誰でも30分程度で解ける?内容になる予定。裏ゼ○ダもサポート。 今までの技術的な確認のためと、わだしの考えているフルマップ版は、 作る方も、解く方も、あまりにもストレスがかかるため、 それまでのウォーミングアップといったところ。よければ遊んで下さい。 |
スタートからいきなり妖精の泉なんて、随分と親切じゃないですか。ええ、体験版ぐらい親切に作っておかないと、誰も本編を遊んでくれなくなる恐れが・・・現在設計している本編は体験版の256倍ぐらいストレスのかかる内容です。本当に。ひょっとして、迷宮を1つも見つけられないまま、やめる人がいるかもしれません。でもこの体験版なら、ヤル気さえあれば誰でもエンディングまで行けます。本当です。多分。本当かなぁ??(おいおい) | これが横浜アイランド??? |
暗い島の向こうには? |
黒い島なんて、もちろん有りです。しかし、ただ黒いだけじゃない? 当然これはゼルダではなくゼ○ダなんですから! ヒントは、ドラゴンクエスト2の最後の洞窟。決してわだしを恨まないで下さい。でも、ここでセーブは使わないで欲しい。作者としては。 |
命を買っていきなさい・・・だなんて、いくら臓器移植法案が成立したからって、いきなり転職ですか? 世も末ですナ。薬局はもう廃業してしまったのでしょうか?? ところで、洞窟の中にまで海水がしみて来ています。敵キャラまで出現して、体当たりして来て、たまに必要のない物まで買わされたりします。まさに押し売り状態! 全く○だらしい攻撃パターンです。 | 臓○売買プロダクション?? |
もう名前は間違えません・・・ |
----次回更新予定---- オリジナルマップ&ストーリー作成講座 1.はじめに ゼ○ダの伝説体験版開発情報続報 (注)画面は「ゼ○ダの伝説体験版」の開発中の画面ですが、内容は予告無くどんどん変更するので、完成バージョンは全く違った物になっているでしょう。○だ○だ。 |
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