2000年ミレミアムプロジェクト発動 |
妖精×5(意味ねぇ) |
ゼ○ダの伝説体験版は裏ゼ○ダ作成中 原作の表をさんざん苦労してクリアしたひとが裏をあっさりクリアして「簡単すぎる」と言ったり、表を少しプレイしたひとが裏コマンドで裏をプレイして、「なんだ表と同じだ」と言ってすぐやめたり・・・ 私の原作の裏ゼルダのイメージは、「少し難易度が上がっているが、表とゲーム性が同じであり、少しがっかりさせられる内容」といったところです。裏をやらせる以上、表と違いもっと邪道に走ってもいいと思うのですが・・・ |
裏の地表マップは、表のフィールドにシールを貼りつけてゆくような作り方をします。しかし、そのシールの数が少ない(15枚)ので、表から目先の変えたマップを作るのが難しく、原作では似たようなゲーム性になってしまったのでしょう。しかし、裏ゼ○ダは表ゼ○ダとは明らかにゲーム性が違います。だって、○○が売り切れてしまったんですから。多分、よす星人が金にものをいわせて、全て買い取ってしまったのでしょう。なかなか意地悪です。 | 敵がパワーアップ |
ドラッグの運び屋ライクライク |
裏の迷宮は表よりは広くなっています。謎も少しはパワーアップ。アクションも少しは難しいですが、ライクライク君が、ドラッグをくれるので大丈夫。でも、油断をすると、当然マジカルシールドを食べられますよ(ムシャムシャ)。要所でのウィズローブは案外強敵。次第にライフが無くなっていきます。なお、「バカ」は食らわないように、って無理な話だよな。 |
鍵が壁にはりついてますナ。家のポストに鍵を入れる人はよくいますが、壁に貼るとは新しい習慣? 全く用心のいい迷宮です。よす星人も、鍵ぐらい自分で持っておけばいいのに、やっぱり真理に会いたいのでしょうか(趣味悪るぅ〜)。しかし、どうやってこの鍵をとるのか? スー真理同様、真理には壁抜けが要求されるのでしょうか? | きりばい貼る貼る鍵貼る貼る |
ここが正念場 |
----次回更新予定---- オリジナルマップ&ストーリー作成講座 1.はじめに ゼ○ダの伝説体験版テストプレー結果情報 (注)画面は「ゼ○ダの伝説体験版」の開発中の画面ですが、内容は予告無くどんどん変更するので、完成バージョンは全く違った物になっているでしょう。○だ○だ。 |
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