77こちらも暑中お見舞い代わり天使の恋人 E-mail URL7/23-12:09

一級建築士学科試験に合格しました(学院による発表だから確実じゃないかも)。

お久しぶりです。
こちらでもオールナイトニッポン版768Wやアーケード版256Wについてちょこちょこ
っと分析を進めました。
いやぁ〜大変でした。
 
78Re:こちらも暑中お見舞い代わりけい1 7/25-22:43
記事番号77へのコメント
天使の恋人さんは No.77「こちらも暑中お見舞い代わり」で書きました。
>一級建築士学科試験に合格しました(学院による発表だから確実じゃないかも)。
>
>お久しぶりです。
>こちらでもオールナイトニッポン版768Wやアーケード版256Wについてちょこちょこ
>っと分析を進めました。
>いやぁ〜大変でした。
>
こちらこそお久しぶりです。

オールナイトニッポン版は1024wだと思っているのですが、ちょっと解析結果が違う
みたいですね。まあお互いにがんばりましょう。

いいですね一級建築士。わだしも現在医療系の資格を目指している最中です。こちらもお
互いにがんばりましょう

それでは今後もよろしくお願いいたします。


戻る