42ちょっとした疑問・・・・マチコ URL2/8-00:03

初めまして・・・・
少々お聞きしたい事がありましたので書き込みさせて頂きました!!
スーパーマリオは私のベストヒットなゲームなんですが
最近、久しぶりにファミコンを出してカセットを入れて・・・・・
何か感動!!でも一つ疑問が出てきました・・・・。
「いったいクリボーって何匹出てくるんだろう??」って。
誰か知ってるひとがいたら教えて下さい。
気になって気になって仕方ありません・・・・・お願いします。
 
46Re:ちょっとした疑問・・・・けい1 URL2/17-23:10
記事番号42へのコメント
お返事遅くなり大変申し訳ありません。
本ページのご閲覧誠にありがとうございます。

>「いったいクリボーって何匹出てくるんだろう??」って。

敵キャラは一画面中に最高5体まで出現します。

って、そういう事じゃないって?

多分、スーパーマリオ1の表全面にクリボーが何体設定されているか?

という事ですよねー

データを調べれば簡単に解ることですが、時間がかかります。

よっぽど暇になったら調べておきますが、あまり期待はしないで下さい。

と今回はこの程度でご勘弁を(現在多忙につき)

ここで予想クイズ

いったい何体設定されているか・・・
-------------------------------
a.20体以下

b.21体〜40体

c.41体〜70体

d.71体以上
-------------------------------

それでは・・・
 
50Re:ちょっとした疑問・・・・マチコ URL2/18-19:07
記事番号46へのコメント
けい1さんは No.46「Re:ちょっとした疑問・・・・」で書きました。
>お返事遅くなり大変申し訳ありません。
>本ページのご閲覧誠にありがとうございます。
>
>>「いったいクリボーって何匹出てくるんだろう??」って。
>
>敵キャラは一画面中に最高5体まで出現します。
>
>って、そういう事じゃないって?
>
>多分、スーパーマリオ1の表全面にクリボーが何体設定されているか?
>
>という事ですよねー
>
>データを調べれば簡単に解ることですが、時間がかかります。
>
>よっぽど暇になったら調べておきますが、あまり期待はしないで下さい。
>
>と今回はこの程度でご勘弁を(現在多忙につき)
>
>ここで予想クイズ
>
>いったい何体設定されているか・・・
>-------------------------------
>a.20体以下
>
>b.21体〜40体
>
>c.41体〜70体
>

マチコです!!
返事ありがとうございます!!
・・・・忙しくないときでかまわないのでクリボーのこと
ヨロシクお願いしますっ!!
>d.71体以上
>-------------------------------
>
>それでは・・・


戻る