41おじゃましますミスケン E-mail URL1/25-04:00

どうもご無沙汰してます。
最近メダルゲームにはまっているミスケンです。
うちのディスクシステムは、もう動かなくなってずいぶん経ちました。
修理に出せばいいのに、めんどくさくて。

今RPGツクール4をやっています。
ところが、わたしは変わり者なので、RPGは作っていません。
この先もRPGを作る予定なし。
近々完成予定!

ぷよはこの間まで久しぶりに絶不調だったのですが、数日前にやまねくんとやった
らなかなかよかったです。
なんと第二波10連が出ました!!
その試合はこっちが75000点ほどの連鎖を先打ちし、やまねんが10万点ぐら
いの連鎖で応酬!
そのあいだにこっちが3,4ぷよしか残っていないところから10連を打ち、12
万対11万で勝ちました。
もちろん催促もちゃんとやってたのに、すごい試合でした!
最近は8万でも勝てないくらいレベルがあがってきました。

それではまた!
 
45Re:おじゃましますけい1 URL2/17-22:59
記事番号41へのコメント

お返事遅くなり大変申し訳ありません。

>なんと第二波10連が出ました!!

うーん、そんなの死ぬ前に一度見てみたいです。

最近忙しくて、ぷよもディスクシステムもほとんど手がつきません。

でもいつか復帰しますんで、また是非関西に腕を見せに来てください。

それではまたお会いしましょう。


戻る