36お久しぶりです。Cojio E-mail URL1/7-00:43

K1さん、お久しぶりです。Cojioです。
って覚えてますでしょうか?
昔、真理1で大分お世話になった者です。
クリア者リストにのってるので見たら分かると思います。

で、質問なんですが、真理2完成はいつなんでしょうか?
別に催促してるわけでは無いですが、真理2のページの更新が無いので・・
できたら近況報告とか聞きたいです。
まあ、emu版がないと私はプレイできませんが・・・

ネット環境が復活したらお返事ください。

では。
 
37Re:お久しぶりです。けい1 URL1/17-23:09
記事番号36へのコメント
Cojioさんお久しぶりです

ホームページを引き続き見て頂いているようで、ありがとうございます。
ちょっと今忙しくて「マリ2」は開発が中断しています。
でも必ずいつかは完成までこぎつけますので、それまで暖かく見守ってください。
それでは、ネット復帰できたらご連絡致します。
 
43またお久しぶりです。Cojio E-mail URL2/10-00:32
記事番号37へのコメント
レス遅れて申し訳ないです。

真里2中断してますか・・・早く画面キャプチャとか見てみたいです。
っていうかまだ復帰できてないんですね。ちょっとびっくりしました。
では、復帰楽しみに待ってます。
 
47Re:またお久しぶりです。けい1 URL2/17-23:19
記事番号43へのコメント
今仕事が結構やばいです。
で、ネット復帰も現在は全くメドがたちません。
真理2はかなり前に体験版のテストプレー会などをしていましたが、
それ以来進んでいません。
また、思っていた以上にマリオ1で出来た事がマリオ2では出来なくなっていたの
で、最初の構想を考え直さなくてはならなくなりました。
マリオ2のシステム解析は全て終了しています(多分)
でもいつか必ずやり遂げますので、長い目で見守って下さい。
それでは引き続きのお付き合い、よろしくお願いいたします。


戻る