29マリオの事で質問ですAsu E-mail URL11/9-22:28

 こんにちは。改造マリオやっているAsuです。
現在造っているマリオで、敵が余るのにルーム間移動命令が
足りなくなる予定です。なんとか敵をルーム間移動命令に
変更したいのです。ページに紹介されているイジリ方も
どうもよくわかりません。よろしければ詳しく教えていただけないでしょう
か?
 
30なんとかできましたAsu E-mail URL11/10-19:01
記事番号29へのコメント
うまくいきました。お騒がせしてすいません。
 
31Re:なんとかできましたけい1 URL11/12-00:53
記事番号30へのコメント
最近は都合により、
週に1〜2日程度しかネット接続できないため、
どうもお返事遅れてすみません。

このルーム間移動命令は、マリオマップ作成最大の
醍醐味ですので、使いこなせるようになったようで、
おめでとうございます。

解析の時も、この移動命令に一番てこずりました。
トンカチのマニュアルもうそばっかり書いてますし・・・

できれば、作成講座はもっと誰でも解るようにしたいとは
思っているのですが、なかなか時間がとれません。
ゼルダのほうは全く手がついてないし・・・

それでは今後の作品に期待しております。


戻る