16エディタわいわい E-mail URL3/14-23:24

こんちわ〜

ゼルダの解析捗ってますか?
力になれることが有るなら力になりますよ〜。
例えばツールを作るとか。

カシオンさんの掲示板でデータの持ち方がマリオより楽とかだったので、
マップエディタとかも作れるかもしれませんし。

まぁ、気が向いたら声をかけてください。
あと、私は資料が大好きなので(爆)声をかけるついでに
資料を送ってくれると返事のメールにツールが付いてきちゃうかもしれませんよ。

↑はホントかどうかわからんけど(^^;;

デハ。
 
19Re:エディタけい1(本ページの管理者) 3/20-19:34
記事番号16へのコメント
 マップエディタ、是非お願いします。
で、ゼルダのマップを作れる人が、マリオみたいに沢山出できたらいいですね。
 しかし、残念ながらまだ製作を依頼できるレベルまで解析は進んでいませんし、
(この時期はみんなそうだと思いますが)
今、忙しくて、解析にほとんど時間を割けません。
という事で、気長に待って下さい。

 でも、少なくとも、地表及び迷宮のマップ及び敵データを、90パーセント以上は自由自
在に変更出来るぐらいの解析は出来ると思います。この分だと・・・
とにかく、時間が欲しいーの、今は・・・

 それでは、その時はよろしくお願い致します。


戻る