144しつもんpくん URL11/4-18:10

始めまして質問です。スーパー真理ブラザーズは、どこでダウンドーろすればいい
んですか?見つからないんです。あと、改造マリオを作るときに、タイトル画面を
変えるには、どうすればいいですか?
 
146Re:しつもんpくん URL11/4-18:12
記事番号144へのコメント
pくんさんは No.144「しつもん」で書きました。
>始めまして質問です。スーパー真理ブラザーズは、どこでダウンドーろすればいい
>んですか?見つからないんです。あと、改造マリオを作るときに、タイトル画面を
>変えるには、どうすればいいですか?
すいません「ダウンドーろ」というところを間違えました。ダウンロードです
 
147Re:しつもんけい1 11/6-10:53
記事番号146へのコメント
はじめまして、本ページのご閲覧誠にありがとうございます。

>>始めまして質問です。スーパー真理ブラザーズは、どこでダウンロードすればいい
>>んですか?見つからないんです。

スーパー真理ブラザーズのエミュー版は公開しておりません。

>>あと、改造マリオを作るときに、タイトル画面を
>>変えるには、どうすればいいですか?

多分ツールは開発されていないのでバイナリを直接変更するしかないでしょう。
表示の構造をどこかのページで公開していたと思います。
データ圧縮のため単純に1バイトが1キャラクターになっていない部分があり、(繰り返し表示
などを使用)全部作り変えるのであれば、構造を理解しなければなりません。
スーパー真理ブラザーズのように、単純に1バイトが1キャラクターになっている部分のみを変
更するのであれば、改造場所さえ解ればすぐにできるでしょう。

それでは頑張って下さい。

熱くなれる作品を期待しております。


戻る