141スロットゲーム作りました。ミスケン URL6/28-21:20

どうもご無沙汰しております。
先日、作っていたスロットゲームがようやく完成しまして、自分のホームページで
公開しているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな。
なかなかな出来栄えなので、きっと満足してもらえると思います。

そういえば、この間スコアで1面39万なんてものを出してしまいました(笑)
もう三宅君は135万までいってるし、スコア界の伸びが恐ろしいです。
全つなぎしたら150万も夢ではないですよ。
 
142Re:スロットゲーム作りました。けい1 URL6/30-16:56
記事番号141へのコメント
こちらこそどうもご無沙汰しております。

>先日、作っていたスロットゲームがようやく完成しまして、

それは楽しみです。今度遊んでみますネ。

>そういえば、この間スコアで1面39万なんてものを出してしまいました(笑)
>もう三宅君は135万までいってるし、スコア界の伸びが恐ろしいです。
>全つなぎしたら150万も夢ではないですよ。

発売後だいぶ経つのに、まだまだ限界が見えないのは恐ろしい限りですね。
私はとてもスコアをやるほど熱意はありませんが、まあぼちぼち楽しんでゆきます。
それではまた。
 
143Re:スロットゲーム作りました。けい1 6/30-16:56
記事番号141へのコメント
こちらこそどうもご無沙汰しております。

>先日、作っていたスロットゲームがようやく完成しまして、

それは楽しみです。今度遊んでみますネ。

>そういえば、この間スコアで1面39万なんてものを出してしまいました(笑)
>もう三宅君は135万までいってるし、スコア界の伸びが恐ろしいです。
>全つなぎしたら150万も夢ではないですよ。

発売後だいぶ経つのに、まだまだ限界が見えないのは恐ろしい限りですね。
私はとてもスコアをやるほど熱意はありませんが、まあぼちぼち楽しんでゆきます。
それではまた。


戻る