111三須名人を迎える大会ママ E-mail URL11/21-22:54

前に書いた三須名人を迎える大会について、中間報告です。

3月あたりに区民センターを借りてという方向で動いているのですが、如何せん3月
は休みの時期なので、区民センターが取れるかどうか分かりません。
予定日として、第1候補に3月21日、予備日として3月9,10日と4月6,7日を考えて
います。
この中で、会場が取れた日となりそうです。
また、会場のほうも、天王寺区民センターが第1候補ですが、他に西区民センター
と浪速区民センターを考えています。
当日の日程は、午前中に三須名人との100人組み手。
(勝った人は予選通過とする)
その後、お昼頃から大会。
この大会について、三須名人には、予選から参加する・本選から参加する・エキシ
ビジョンのみの参加のどれかを選んで頂きたいと思っています。

以上が現段階までに決まったことです。
25日に京大祭にてもう少し詰める予定です。
また、決まりましたら、こちらに報告させて頂きます。
 
112Re:三須名人を迎える大会ミスケン E-mail URL11/23-02:01
記事番号111へのコメント
いろいろと準備していただいちゃって申し訳ないですね。
個人的には100人組み手とエキシビジョンの組み合わせがいいなと思っています。
どうしても勝たないといけない試合というのは、精神的にかなり疲れますので、ある程度
気楽にできるほうがうれしいです。
ここ半年ほどは家での練習は全くしていないのですが、なるべく毎週セブンで対戦して、
4月まではそこそこの腕はとっておきたいです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
 
113Re:三須名人を迎える大会けい1 11/23-13:45
記事番号112へのコメント
ぷよも真理も更なる修行の上、実力を見せつけてください。楽しみにしております。
 
114Re:三須名人を迎える大会ママ E-mail URL11/27-00:00
記事番号111へのコメント
とりあえず、NFにて話し合ったことです。

会場は、三須名人をお手玉を疲労してもらうために、ホールを借りるという方向でいきた
いと思っています。
(勿論、ホール第1希望ですが、取れなければ会議室になるかも知れません)
後、アーケード基盤は用意したほうがいいでしょうか?
基盤とコンパネを予算で買う(後にうちの対戦会で使う)という意見も出ているのです
が。

今のところの動きはこんな感じです。
後は12月に会場取りに走ってからとなりそうです。
では、また、何か決まりましたら報告いたします。
 
115Re:三須名人を迎える大会けい1 11/27-21:52
記事番号114へのコメント
>三須名人をお手玉を疲労して

をお手玉を疲労してもらうためにはどのくらいの高さが必要なのでしょうか?

大阪ドームでもローズの打球が届くぐらいだからダメかも。
 
121Re:三須名人を迎える大会ママ E-mail URL12/10-15:08
記事番号111へのコメント
また、少し動きがあったので、報告させて頂きます。
場所なのですが、駅側の区民センターを何件か当たっていました。
で、昨日、北区民センターと西区民センターの場所取りに行きました。
北区民センターは抽選があり、残念ながら外れてしまいました。
西区民センターのほうは抽選もなく、確保できました。
ですので、今のところ、3月9日(土)の西区民センター1階のホールを押さえました。
しかしながら、けい1さんの仕事の都合上、10日の日曜日のほうがいいかと思いまして、
11日に再び北・西区民センターを取りに行きます。
どちらにしても、3月9・10日に大会及び対戦会を開催するのは間違いなさそうです。
そのあたりで、日程の調整をお願いします。
来られることが確定次第、大々的な宣伝を始めたいと思っています。
では、次の動きがありましたら、報告いたします。
 
123Re:三須名人を迎える大会ママ E-mail URL12/11-10:19
記事番号121へのコメント
更に動きがあったので、報告いたします。
3月10日(日)の北区民センター(2階ホール)を取れました。
なので、大会は3月10日に北区民センターで間違いなさそうです。
今のところ、まだ、西区民センターはキャンセルしてませんが、これでよろしければ、キャンセ
ルをしたいと思っています。
では、お返事をよろしくお願いします。
 
125Re:三須名人を迎える大会ママ E-mail URL12/18-00:10
記事番号111へのコメント
とりあえず、三須名人より大丈夫との回答があったそうなので、告知ページを作りまし
た。
(上のURLを参照して下さい。)
時間に関して、うろ覚えのところがありますので、後に若干変更されるかも知れません
が、基本的に、これで決定だと思って下さい。
また、この内容で大々的に告知を始める予定です。
では、まだまだ未熟者ですが、3月までには見れるくらいの腕にはなっておきたいです。
よろしくお願いします。


戻る