102この間の話ミスケン E-mail URL11/6-03:08

先日はお電話どうもありがとうございました。
前にそっちへ行ったことを思い出すと、とても行きたい気分になりました。
真理の新作とやらもやってみたいし。
交通費は半分くらいだったら自分持ちで行きますので検討してみてください。
あと、電話のほうなんですが、うちは全然気軽にかけてもらってけっこうなので、
親が出ても「三須君いますか?」って言ってくれれば問題ないです(笑)
気軽に気軽にかけちゃってください(電話代が気軽じゃないけど)
手っ取り早くメールでもいいですが。
 
104Re:この間の話ママ E-mail URL11/13-00:54
記事番号102へのコメント
ここでははじめましてですね。
この前、途中で電話を代わった鈴木和子です。
いきなりだったので、何言ってるか分からなくてすみませんでした。

えと、三須名人を迎える準備として、こちらで大会を開催したいと思っているのですが。
お寺で大々的な大会をするとなると、1階の会館を使わないといけないのですが、正月以
外は使用できるかが当日にならないと分からないのです。
5階ならいつでも使用できますが、かなり狭いです。(収容人数20人程度)
なので、公民館を借りることなど検討しておりますが、どうでしょうか?
日程のほうは、その辺と合わせて検討してみます。
最低でも1ヶ月前にはお伝えする予定です。

では、お会いできることを心待ちにしております。
でも、その前に、恥ずかしくない腕にならないと・・・。(汗)
 
105Re:この間の話けい1 11/13-18:11
記事番号104へのコメント
と、ママが言っているので、ぜひ大阪に来て軽くひねってやって下さい。


戻る